前の話
一覧へ
次の話

第1話

しょーかい
521
2018/10/18 09:57
あなた
あなた
櫻井あなた
嵐、櫻井翔の妹(櫻井家の末っ子)
WESTの紅一点
中間淳太
中間淳太
中間淳太
実際と同じ
濵田崇裕
濵田崇裕
濵田崇裕
実際と同じ
桐山照史
桐山照史
桐山照史
実際と同じ
重岡大毅
重岡大毅
重岡大毅
実際と同じ
神山智洋
神山智洋
神山智洋
実際と同じ
藤井流星
藤井流星
藤井流星
実際と同じ
小瀧望
小瀧望
小瀧望
実際と同じ
叶愛
叶愛
てな感じで進めたいと思います!短編だけど、この設定は変えませんので!
北海道住みなので、関西弁は下手くそですが、できることはやってきたいです!
受験生だし、こんな時期なので、投稿頻度は低いと思いますが、できるだけ投稿していきたいと思います!
中間淳太
中間淳太
受験生なら勉強せぇや
志望校ギリなんやろ?こんなことしてる場合ちゃうやん
叶愛
叶愛
あのねぇ、私だって気分転換したいんです~、ちょっとだけ許して?
中間淳太
中間淳太
アホちゃう?ほんま
小瀧望
小瀧望
叶愛、勉強せなあかんねんで?
頑張っとるのは十分すぎるくらいわかっとるから、な?あと少しの辛抱やで?
叶愛
叶愛
のんちゃん😭
わかった!勉強頑張る!
小瀧望
小瀧望
頑張れ!
濵田崇裕
濵田崇裕
頑張りや!
桐山照史
桐山照史
ファイトや!
重岡大毅
重岡大毅
俺応援しとるから!
神山智洋
神山智洋
勉強せんと、神ちゃんおかん許さへんで~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
藤井流星
藤井流星
あぁ眠い(*pω-)。O゜
中間淳太
中間淳太
まぁ、頑張り?
俺も応援しとるから
叶愛
叶愛
ありがとう😁
頑張りますわ~😤
全員
それじゃあ!
スタート!

プリ小説オーディオドラマ