第11話

さくしゃ 見てください😅
296
2018/11/10 13:43
叶愛
叶愛
あなたさん!最近更新出来なくてごめんなさい😭

この前学力テストあって、次の木金の2日間で期末テストで、これ落としたら第1志望の学校に推薦で行けるかがかかってて…。って、言い訳ばかりで申し訳ないんですけど。。

そのせいもあってか、私の頭の思考回路ショート気味でして←

メンバーの名前と、こういう話がいい!っていう希望をコメントしてくれませんか?

とても申し訳ないんですけど、お願いします!

無責任でごめんなさい😰

更新スピードは遅いと思うんですけど、これからも、WEST♡♡をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ