第2話

あとがきと少しお絵描き
44
2021/03/29 11:48
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
どうも、蹂躙の木馬です。
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
タイトルの通りの遅すぎるあとがきです
私
遅すぎんだろ自重しろ
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
いやほんっとにすいませんでした‼︎
私
私もう彼奴の墓参りで忙しいからもう行くな。じゃあな。
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
いってらっしゃい
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
さて、改めまして月宮様、そして一緒にお祝いしてくださった蒼夜様、誠にありがとうございました‼︎
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
最初は月宮様、蒼夜様側から驚く事にフォローをしてくださって‼︎
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
「僕をフォローしてくれるだなんてなんて物好きなんだ…フォローしても損しか無いだろ」と
最初は思い、月宮様の小説をまずは短編から拝見させて頂いたんですが
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
これが物凄く感動出来るんです‼︎僕とは打って変わって天と地の差です‼︎
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
月宮様の事ですからもう褒め言葉は聞き飽きてるかもしれませんが…
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
本当に‼︎凄いんです‼︎文面から登場人物の感情や感触などがとても美しく描いておられて‼︎
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
まだまだ始めたての僕ですが
初めての素敵な相互さんのお陰で最高のスタートを切れていると思っています‼︎
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
月宮様に限らず、相互様いつもありがとうございます‼︎
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
短編集が読み終わったら、長い一つの小説を拝見しようと思っております‼︎
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
また仲良くして下さると幸いです‼︎あと、合作もこれから沢山しましょう‼︎
______________________________________________
蹂躙の木馬
蹂躙の木馬
関係無いけど色んな相互さんとLINE交換したい…(ボソッ

プリ小説オーディオドラマ