第24話

🌕
301
2021/12/12 01:28
ほしいも
ほしいも
皆さんお久しぶりすぎます!

長い間が空いてしまってすみません🙇

中々小説を書く気になれなくて…

でも今日書く気が出たので!

♥⭐がたくさん増えてて本当に嬉しいです😭

本当にありがとうございます!!

続き、是非読んでください🤗

あと、アイコンが変わりました!

把握お願いします👍
それでは本編へれっつごー!






































あなたちゃんside

























(なまえ)
あなた
(好きな人いるとか言っちゃたじゃんか//)
Jin
Jin
ただいま〜
(なまえ)
あなた
お、おかえり
Jin
Jin
ヤーあなたまだ顔赤いぞ?
(なまえ)
あなた
うっさい!//
Jin
Jin
で?好きな人って誰なの?
(なまえ)
あなた
教えるわけないでしょ!
Jin
Jin
ふーんまぁそんなことよりさ、あなたが小さい時よく遊んでた男の子いるだろ?
(なまえ)
あなた
んーまぁあんま覚えてないけど
Jin
Jin
あなた、その子にもう再会してるよww
(なまえ)
あなた
どういうこと?
Jin
Jin
ジミンくん
(なまえ)
あなた
え?
Jin
Jin
ジミンくんだよ?あなたが遊んでた子
(なまえ)
あなた
は!?
Jin
Jin
俺もびっくりしたよ〜あんな身近にいるなんてねww
(なまえ)
あなた
ちょ、オッパそれほんとなの?
Jin
Jin
なんで嘘つくんだよw
(なまえ)
あなた
(どうしようどうしようジミンが?私の幼馴染ってこと?え?)











































.
Yoongi
Yoongi
おはよ
(なまえ)
あなた
おはよ〜
Yoongi
Yoongi
今日早いじゃん
(なまえ)
あなた
そ、そう?
Yoongi
Yoongi
うん。まぁいいや。朝ご飯と、これ弁当な。
(なまえ)
あなた
ありがと!
Yoongi
Yoongi
じゃあ俺先行くわ。
(なまえ)
あなた
えーもう行っちゃうの?
Yoongi
Yoongi
ごめんな?一緒に行ってやれなくて
(なまえ)
あなた
ジミンたちいるしいいもん!
Yoongi
Yoongi
そ、、
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
Yoongi
Yoongi







































.
(なまえ)
あなた
あ!ジンオッパおはよ!私もうそろそろ行くね?
Jin
Jin
俺今日ホテル帰っちゃうよ?
(なまえ)
あなた
昨日いっぱい話せたし!
Jin
Jin
そうだな(ほんとはもっと一緒にいたいのに…)
(なまえ)
あなた
じゃあね!また遊び来てね!
Jin
Jin
おう!

















Next




プリ小説オーディオドラマ