第4話

学校
5,368
2021/11/13 13:13
(なまえ)
あなた
はぁ………
(なまえ)
あなた
正直学校も家も大変だわ。
(なまえ)
あなた
あ、着いた。
りうら
あ〜!!
りうら
やっとあなたきたー!
りうら
今日学校休みかと思ったじゃん!!
(なまえ)
あなた
そうなんだ。ごめんね
自分全く感情こもってないわ。
学校来た瞬間に話しかけてくるこいつは
赤城りうら。顔面国宝級のイケメン←
なんかすごいかまちょだしてくる
ほとけ(いむ)
ちょっと~?
ほとけ(いむ)
りうちゃんあなたちゃんの事独り占めはだめだよ?
急に割り込んできたこいつは
水野いむ。こちらも顔面国宝級のイケメンw
可愛い所も多いから女子に人気らしい。
初兎
そうだぞー。
あなたは俺のだからなー。
いやあなたのじゃないんですけど()
いきなりこんな事を言い出したのは
白月初兎。3人目の顔面国宝級のイケメン←←
独占欲がめっちゃ強い(らしい)
この3人は私がこっちに転校してきた日からめっちゃ話しかけてくる←
学校1イケメンとか言われてる3人。
だから正直近寄られると周りの視線が痛い。
りうら
何言ってんの。あなたは俺のだよ?
ほとけ(いむ)
いや僕のでしょ?
初兎
俺のだろ。
(なまえ)
あなた
あ、誰のでもないです←
ほとけ(いむ)
そうなの?
(なまえ)
あなた
逆に誰かのだと思ってたの?
子供組
うん。
は?








この通り(?)学校でも家でも毎日とっても大変です()
僕(作者)
僕(作者)
とりあえずここで切ります
僕(作者)
僕(作者)
今回は子供組しかでてないね。あとあなたちゃん
僕(作者)
僕(作者)
じゃあな!

プリ小説オーディオドラマ