第18話

クラブ見学⑥
1,717
2022/06/22 15:02
現在、ハッカー研究会部室内。
なんとか協力の了承を得て、ラムさんに作業してもらっている。
風呂具ラム
今、全員の生徒ナンバーを入力したから、あんたらのアバターが、コンピュータ内に現れるワケ。
(なまえ)
あなた
へぇ。
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
あば、アバ…
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
あばたもえくぼ ♪
あばらが折れた!♪
あばあば、アバアバ…
あばれんぼうッッ!!!
玉田 マタロウ
玉田 マタロウ
かなり強引にねじ込んだね…💧
姫川フブキ
姫川フブキ
わかりやすく説明すると、自分の分身がコンピュータ内を自由に動き回るってことね。
玉田 マタロウ
玉田 マタロウ
電脳世界キターーーーーッッ!!!✨
(なまえ)
あなた
…楽しそ。
風呂具ラム
んじゃ、それつけて。
玉田 マタロウ
玉田 マタロウ
おおぉーーーーッ!!!アガルーーーッッッ!!!
そこに置かれていたのは、VRのようなものだった。
姫川フブキ
姫川フブキ
私はここで何かあったらサポートするから。
寺刃 ジンペイ
寺刃 ジンペイ
頼んだ!
霧隠ラント
霧隠ラント
私も行こう。
蛇山チアキ
蛇山チアキ
なーんか面白そうだし、ボクも行くっしょ。
(なまえ)
あなた
上に同意~。
そして、各々が機械を手に取り、装着した。
風呂具ラム
んじゃ、アバター使って、学園サーバーをハッキングしちゃうよ。
風呂具ラム
エンター!
ラムさんがそう言った後、視界が真っ白になった。







作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
遅くなってすいませんでしたぁぁぁ
ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
リレー新作だらけ…きちぃ…
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
あのーひとつ聞きたいことがあって
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
この小説🌟50越えまして、←ホントにありがとうございます
これアニメにそって書いてるだけの語彙力皆無作品なのにちゃんと面白いのかと←

アンケート

この小説面白い?
めっっっっちゃおもろいよ安心して
70%
面白いよー!
19%
ふつー
9%
おもんないわアホが←
2%
投票数: 585票
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
あーあとですねー
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
なぜか一番上が多かったんでこれにします!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
ただね、おんなじファンマの人がけっこーいて、←そこ確認しとけよ
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
この小説の🌟100、あるいは全体の🌟200、それかフォロワー80いったら変えようかなって
(なまえ)
あなた
いくわけないしいくとしてもかなり時間かかるだろうね
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
あの~あなたの下の名前さん、わかってるよ?わかってるけど悲しくなってくるからやめて?
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
てことで投票ありがとーございました!
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
みんなー!つけると作者が泣いて跳び回りますよー!←
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
この小説一番自信あるからのびてほしいので誰かよかったら宣伝…((((((((
作者(ゆきうさぎ)
作者(ゆきうさぎ)
じゃあ、おつゆき!!!

プリ小説オーディオドラマ