第5話

リアルにいたら絶対オカ板載る
196
2021/06/03 22:10
(なまえ)
あなた
っ、、ひっ、……ひくっ、ん、うぇえっ、…ひぐ、……
さとし
さとし
何したのブラック、泣いてるじゃんか
ブラック
ブラック
オレちゃんは何もしてませんよ。車になって追いかけ回しただけで。
イっちゃってる次元の話じゃないんだよなぁ。どこの世界に車に変化して恋人を追いかけ回す男がいるんだ。っていうかあのパクリ動画のやつほんとになったの?!俺の知らないところで!?
ブラック
ブラック
あなたさんはモル◯ーはお嫌いですか?
(なまえ)
あなた
すき、だ、けど…、お前のは劇的にキモくて、こわ゛か゛っ゛、た゛、ぅ…うぁああっ、
モ◯カーって言ったら人間の入れるサイズだから相当でかい。お父さんの車も間近で見ると大きいと思うし。あのサイズのブラックの顔があったら確かに怖い。ただでさえ今のサイズでイカれた目と鋭利な歯が怖いのに、巨大化したブラックの顔に追いかけ回されたのか、トラウマだ。というかこの人もめちゃくちゃ恋人をディスるな。
(なまえ)
あなた
ちゃんと◯ルカーがいい…
ブラック
ブラック
……あっ、◯UIP◯I鳴きましょうか?
(なまえ)
あなた
それで許されると思ってんのか?ゴミ食わすぞ貴様。ブラックの顔である限り可愛くないんだよ
この2人のすごいことはこれだけ煽って罵っての横行なのに喧嘩じゃないし喧嘩にならないところだよな。泣いて未だ呼吸の引き攣るあなたさん。ガチめに泣いてんじゃん。目も鼻も真っ赤だ。
(なまえ)
あなた
んーーー!!!!ん゛ーーー!!!ン゛ン゛ン゛ーーーー!!!!!!!
ブラック
ブラック
…泣かせるつもりはなかったんですよ。ただ君が笑ってくれると思って。
(なまえ)
あなた
、…ブラック、
ブラック
ブラック
こういう時ってこうしてこういう事言ったらいいんでしたっけ。
あ、ひっぱたかれた。とても爽やかないい音だった。そりゃキスしていい事言っときゃいいとか言われたらひっぱたかれる。俺でもわかるよ。今のはブラックが悪い。全面的にブラックが悪いけど。ていうかさ、なんていうのかな。何だろう。
さとし
さとし
俺の家で痴話喧嘩するのやめてもらっていいですか?

プリ小説オーディオドラマ