第15話

とりとめのないはなし。
171
2021/06/07 15:46
さとし
さとし
あなたさんってさ。
(なまえ)
あなた
おうよ。
さとし
さとし
ヤキモチって妬かないの?
(なまえ)
あなた
………….もちは、つきたてがいいかな
さとし
さとし
うわ、くっっっっっっっっだんね
よだれ出てるし。ガチに餅のこと考えてんじゃねーよ。砂糖醤油って、……美味いけどさ。俺も好き。
じゃなくて。
さとし
さとし
何で急に餅の話するんだよ。ヤキモチ!嫉妬!しないのかなって
(なまえ)
あなた
何で?
さとし
さとし
何でって、…アカネちゃん多分、ブラックのこと好きだし
(なまえ)
あなた
あぁ、あの鬼女
鬼女って。いや間違ってないけどそれだと気狂い女になる。何で俺がそんなこと知ってんだ。
さとし
さとし
俺だったらヤキモチ妬くし心配になるかも、って。ひめちゃんが神杉と一緒にいるとすんげーやだもん。あなたさん、そんな気持ちにならないのかなー、って。
あー、唇に手を当てて考えるあなたさん。んん、性格ボケてるけど顔はいいな…
(なまえ)
あなた
考えたこともないや。
さとし
さとし
ブラック取られるかも、って心配しないの?
(なまえ)
あなた
ええ、だってブラック俺のことめちゃくちゃ好きじゃん。
きょとんと首を傾げるあなたさん。妬みのない信頼感が輝かしく俺の嫉妬が惨めに見える。さすが腐っても元天使だ。これが、本命の余裕。

プリ小説オーディオドラマ