第13話

妄想の域を超えない話。
173
2021/06/07 11:13
(なまえ)
あなた
俺らの子どもってどんな子になるんだろうなぁ。
さとし
さとし
は?
そんな彼の一言から始まった。彼が言うには、ブラックと自分の子どもができたら、とふと考えたらしい。そんな唐突にあり得ない話を急にし始めてなんなんだ。
(なまえ)
あなた
いや、この間ブラックに魔力供給してもらった時に、欲しいな〜って思っブフ
ブラック
ブラック
コンプライアンスに反しますよ、保健医さん。
あなたさんが言いかけて口を塞がれる。魔力供給?こんぷらいあんす?どんな風に魔力を供給したのかは知らないけど、好きあってたら欲しくなるものなのかな。お父さんもお母さんも好きで結婚して俺が生まれたんだからそうだよな、きっと。
(※詳しい話はイイコトに掲載しております)
(なまえ)
あなた
髪色はブラック似がいいなぁ。顔つきは…ブラックだと怖いから俺。…ブラックに似て鼻が低かったらどうしよう、可哀想だな。
ブラック
ブラック
オレちゃんは鼻が低いんじゃなく鼻がないんですよ。あなたさんに似て大食いだと生活に困りそうですね。
2人でやいのやいの盛り上がってるけど、2人とも男だよね?じゃあ子どもなんてできないんじゃ。
ブラック
ブラック
作れますよ。
作れんのかよ。でも確かにあり得ない話じゃない。オレちゃん悪魔ですから、とチートな事やってきたし。人間の男同士なら子どもはできないけど、悪魔がどうだかはわからない。
ブラック
ブラック
オレちゃんが口から卵を産んでそこからクリーチャーが、
さとし
さとし
ピッコロ大魔王か。
ド◯ゴンボールかよ。しかもだいぶ初期の話じゃん。魔封波で炊飯器にとじこめるぞ。
ブラック
ブラック
冗談はさておき、作れなくはないですよ。あなたさんにやる気があれば。
(なまえ)
あなた
俺?
ブラック
ブラック
あなたさんに女性になって頂ければあとは種をつけるだけですので。
(なまえ)
あなた
お前もコンプラアウトだぞ
なるほど、片方が女の子になればいいのか。たねつけ、とか…全体的によくわからないけど、
さとし
さとし
…赤ちゃんできたら、抱っこさせてね。
夜、お母さんにたねつけって何?って聞いたらひどく怒られた。

プリ小説オーディオドラマ