第32話

その世界にいる者にはどう見えてるのか
158
2021/06/26 18:43
(なまえ)
あなた
なぁんでまた女なんだよ。
ブラック
ブラック
貴方がね、そういう役回りだからです。
(なまえ)
あなた
何だそれ。お前がやったんだから理由述べろよ
ブラック
ブラック
たまには目の保養が
(なまえ)
あなた
この野郎
まぁ乳見たいにしろケツ見たいにしろ、鬼女や腹黒狸の方に行かずに俺を女体にする事を素で選んだブラックは、好感持てるのだけど。以前と仕様も服装も至って同じ。ワインレッドの胸の開いたブラウスに黒のミニスカのタイトなスカート、少し踵の高いサンダル。に、いつもの白衣。髪の毛も長く声も高くなっている。鏡も見れば確かに顔つきが女性らしい。以前と違うところがあるとすれば、胸が一回りでかい。重たい。
(なまえ)
あなた
こんなにいるか。グラビアアイドルみてぇ。
ブラック
ブラック
あなた、貧乳ですので
(なまえ)
あなた
男に巨乳求めんなよ
元々天パで緩く巻かれている髪。長くなった分毛先が顔をくすぐって邪魔くさい。耳にかけるとブラックがおぉ…と感嘆の声を漏らす。おお、じゃない。なんだよお前らしくない、違和感が気持ち悪いよ。……見られて悪い気は、しないけどさ。
ブラック
ブラック
絵になりますよね。美人でセクシーで巨乳な保健の先生。
(なまえ)
あなた
高校とかならまだわかるけど小学校じゃあなぁ。
こうしてなってみてわかるけど、胸のある女性は大変だ。重くて肩が疲れるし、走ると揺れて痛いし、谷間が蒸れて痒い。締め付けも苦しいし…異性からの好奇な目を良しとするか悪しとするかは個人にもよるけど、良しとしてもデメリットが大きい。………蒸れて乳が痒い。少し汗の処理しとくか。トイレ、と席を外そうと立ち上がると凄い勢いで谷間に黄色い何かが飛び込んでくる。何だ、なんか挟まってんな、何だこれ。
キリン
キリン
巨乳のおねいさんの谷間に飛び込んで!イクイクゥーー!!
(なまえ)
あなた
何だこれ。キッショ。
片手で引き剥がして地面に叩きつける。鼻血を垂らしながらも恍惚としているこの二足歩行のキリン、不気味だ。
ブラック
ブラック
おや、何か遠くから飛んでくると思ったらキリンさんでしたか。ご無沙汰してます♪
(なまえ)
あなた
気づいてたんなら止めろや
キリン
キリン
ブラック!ブラックじゃあないか!この、美人なおねいさんは?!
ブラック
ブラック
オレちゃんの伴侶です
キリン
キリン
って事は人妻か!?ますます興奮してきたァー!!
(なまえ)
あなた
さらっと嘘つかれた
全く聞いちゃいないけど。キリンが口角上げながら白目を剥いて笑う姿初めて見たかもしれない。読者のみんなにはイラストでデフォルメ化されてキリンが見えているのかもしれないけど、実物を目の前にしている俺には、首の短い実写のキリンが二足歩行で歩いているから怪異にしか見えない。うわ、歯並びめっちゃいい…門歯がめちゃ綺麗。
興奮しきっているキリンと嗜める様子もなくその様を見てカラカラと笑う悪魔。カオス過ぎる状況にため息が出てしまう。さて、場を沈めるにはどうしたものか。椅子に腰掛けて足を組み手を頬に当てて考える。考えあぐねる間にいつの間にかあのダミ声でやかましい声は無くなっていた。首を傾げれば巻かれた毛先が肩からさらりと落ち胸元をくすぐる。
キリン
キリン
っ、うおおおお!!!谷間に流れる髪!!!組んだ足から見える太もも!!!もう我慢できないー!おねいさん、オレの童貞、貰ってくださいー!!!
ふと勢いに釣られて見上げる。両手と両足裏を合わせて俺に飛び込んでくるキリン。合わせているのに空中で脱げてひらひらと落ちる衣服。…こういう飛び方なんていうんだっけ。ああ、ルパンダイブだ。ズボンと下着も華麗に脱ぎ去る。露わになるキリンの、…キリンの、キリンが、
(なまえ)
あなた
……ちっっっっさ。
何かに射抜かれたように跳ね返って離れていくキリン。そのまま床に仰向けに転がり白目を剥いて気絶している。どういう物理法則が働いているんだろう。
ブラック
ブラック
あらららら…男性に一番言ってはいけない事を。
(なまえ)
あなた
伴侶なら静観してないで防げや。
ブラック
ブラック
面白そうだったのでつい。
この悪魔め。なんて言えばどうせ、言ってませんでしたっけ?とすっとぼかれるから言わないでおこう。にしてもこのキリン、論撃で気絶するなんてメンタルの弱い…。近くにあった布を被せてから肩を揺すると案外すんなりと目を覚まして。静かにいそいそと服を身につけ始めた。その背中の小さい事。
キリン
キリン
………お邪魔しました、……大学、あるんで、…帰ります………
(なまえ)
あなた
え、ぁ、……きをつけて…?
とぼとぼと歩くあの哀愁漂い過ぎる背中、しばらく忘れない気がする。

プリ小説オーディオドラマ