第6話

デート
760
2018/05/25 14:14
土曜日_______________





ちょっと、早く来すぎたかな…?


久々に会える喜びを抑えることが出来ずいつもより早く起きてしまった。

あなたに会いたくて、会いたくて。

時計がカチカチと進む音に心臓がドキドキする。


き、緊張するな…………俺から会いたいって言ったのに。

ふぅ、とため息をついていたその時



“ごめんっ!待たせた、かな?”


甲高い声に透き通る髪______________


身長が高いあなたに良く似合うワンピース


凄く、似合ってる…………


“いや、俺も今来たとこだから笑”

“なら良かった!どう……かな?これ、”

そう言ってワンピースを指す。

“とても似合ってるよ、あなた可愛い。”

すると漫画のように照れるあなた。

照れる姿すら可愛いよ。





プリ小説オーディオドラマ