前の話
一覧へ
次の話

第12話

【あとがき】
108
2019/12/26 13:53
 お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方は、初めまして。
この物語は、一種の「死」を題材としたもの。主人公、堀内響が、どの道を選択しても、きっと結末は同じでした。そして、どの道を選択しても、彼は最後には、きちんと前を向いて歩ける。そんな、立派な男の子です。彼を立派にしたのは他でもない、ヒロイン坂口響だったのかも、しれませんね。
実はこのお話、何年も前から頭の中で構成を組み立てていたものなので、こうして形にできたこと、とても嬉しく思っています。そして、見てくださる読者様がいることも。
皆様、『エコー』を最後までご閲覧いただき、誠にありがとうございました。

あなたの叫んだ思いが、山々、建物にぶつかり、街を抜け、空を駆けて。どんなに遠くでも、どこまでも響き、きっと私に届くでしょう。
私はちゃんと、聞いていますよ。

―さあ、叫びましょう。


蓮見 葉

プリ小説オーディオドラマ