第15話

クリスマス前日
60
2022/08/04 13:48
月日は流れ。ジェルくんとるぅとくんあることを考えていた
月日の日はのほほんと流れて行ったよ
るぅとくんジェルくんsaid
💛くん
💛くん
ジェルくん。相談があります
🧡くん
🧡くん
偶然やな。俺もや。
💛くん
💛くん
この感じ…
🧡くん
🧡くん
そうやな。いっせのーで言うか
💛くん
💛くん
そうですね。
💛くん
💛くん
あなたにプロポーズ(同時
🧡くん
🧡くん
るらにプロポーズ
💛くん
💛くん
同じでしたね笑
🧡くん
🧡くん
指輪買ってるんか?
💛くん
💛くん
もちろんです!
るぅとくんが買った指輪はシトロンていう宝石です。
🧡くん
🧡くん
お、シトロンか。るぅとらしいな
💛くん
💛くん
そうですかね///そーいうのジェルくんは?
🧡くん
🧡くん
ん?俺か?これ
,,サンストーンていう宝石です。
💛くん
💛くん
サンストーンですか。いいですね。
🧡くん
🧡くん
せやろ?
💛くん
💛くん
どんな風にプロポーズするつもりなんですか?
🧡くん
🧡くん
〇〇市に観覧車あるやろ?そこで
💛くん
💛くん
あ〜めっちゃいいですね。あれ?あそこ…予約制ありませんでした?!
🧡くん
🧡くん
そうやんねんちなみに貸切にしてもらった
💛くん
💛くん
えぇぇ?!
🧡くん
🧡くん
プロポーズするんですて言ったらあっちから貸切にしたいとwwwww
💛くん
💛くん
あ〜wwwww
🧡くん
🧡くん
そーいうのるぅとは?
💛くん
💛くん
〇市の○○ホテルのレストランです
🧡くん
🧡くん
え?!待って?!あそこ高級レストランやろ?!
💛くん
💛くん
はい。頑張りました
🧡くん
🧡くん
凄っ、
💛くん
💛くん
ジェルくんもすごいです
🧡くん
🧡くん
ま、お互い頑張ろな
✄-------------------‐✄
主だよ( 。∀ ゚)
主だよ( 。∀ ゚)
感動
いよいよこの話も終盤。
これ終わったても第2期あるよd(˙꒳​˙* )

プリ小説オーディオドラマ