第17話

プロポーズ(るら様ジェルくん編)
69
2022/08/04 15:02
🧡くん
🧡くん
るら〜準備できた?
るら様
るら様
できたよ!ジェルくんがくれたこの服めっちゃ好き!
🧡くん
🧡くん
おお!気に入ってくれたか‼️ありがとう!
るら様
るら様
うんうん。服ありがとう
🧡くん
🧡くん
ええよ
🧡くん
🧡くん
さぁ、お姫様、こちらへ
るら様
るら様
え?!私お姫様じゃない笑
🧡くん
🧡くん
いえ、君は俺だけお姫様です
るら様
るら様
ふふっ、
まず、行った先水族館
るら様
るら様
お魚‼️
🧡くん
🧡くん
ほら、ここにクラゲもいるで?
るら様
るら様
え?!ほんとだ!
そして楽しく楽しく楽しみいよいよ
るら様
るら様
夜も暗くなってきたね。
🧡くん
🧡くん
せやな〜。るらは観覧車好きか?
るら様
るら様
うん!めっちゃ好き!
🧡くん
🧡くん
良かった。ほら、あれ乗るで
るら様
るら様
え?!あれって予約制だよね。
🧡くん
🧡くん
せやで。
るら様
るら様
よくとれたね。
🧡くん
🧡くん
せやろ?
観覧車の人
苺宮さんであってますか?
🧡くん
🧡くん
はい。
観覧車の人
では電話で話とおりに。
🧡くん
🧡くん
お願いします
るら様
るら様
ん?電話?ジェルくん電話って?
🧡くん
🧡くん
お楽しみや
るら様
るら様
うん、わかた
観覧車の人
こちらへどうぞ
🧡くん
🧡くん
さぁ、お姫様どうぞ
るら様
るら様
あ、ありがとう///
観覧車の人
それでは良いお時間を!行ってらっしゃい!
るら様
るら様
(ジェルくんと二人……何があるんだろう?あれ?そういえばここに来てかお客さんを見ていない)ねぇ、ジェルくん。まさか貸切?
🧡くん
🧡くん
ん?それもお楽しみ
そして沈黙の中1番上。ここでトラブルが、
観覧車の人
すみません…なんか止まってしまいました。治すのに時間かかるので少々お待ちください
るら様
るら様
え?!こわ、
🧡くん
🧡くん
るら。
るら様
るら様
ジェルくん🥺
🧡くん
🧡くん
おいで(つ *´︶`*)っ
るら様
るら様
うん。
🧡くん
🧡くん
るら大丈夫か?
るら様
るら様
ジェルくんとくっついてるから大丈夫
🧡くん
🧡くん
良かったる、、るら
るら様
るら様
ん?
🧡くん
🧡くん
こいうときに言うのも変かもやけど俺と結婚してくれへん?
るら様
るら様
え!えと、私で良ければ///
🧡くん
🧡くん
これからよろしくな、るら
るら様
るら様
うん///
観覧車の人
大変お待たせしました。復活しました。
そしてご結婚おめでとうございます
るら様
るら様
え?!
🧡くん
🧡くん
実はな。さっき止まったのも誰もいないのも全部プロポーズのためや。
るら様
るら様
え?!ジェルくん……
🧡くん
🧡くん
好きやで?るら
るら様
るら様
私も大好きです!
✄-------------------‐✄
‎\( ˶°⚰︎°˵ )/ んぴッ
これにて本編終了!
ここからは番外編があります。あんなことやこんなこと色々知れるよ✨一応完結になりますがちょこちょこ番外編もやります。

どうでした?途中、我が愛しのるら様が登場しましたが夢主達。キュンしたやろ?!
作ってて死んだ。とりあえず‼️最後にみんなで!
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ