第6話

❦ℯꫛᎴ❧
7,948
2019/03/03 13:55
sideあなた


受験終わりました♪゛【早くてごめん💧】
結果が来るんっすけど今風雅が家にいます,,風雅はもう合格に決まってるやん!もぉー。ドキドキ中
西畑大吾
西畑大吾
あなた頑張ったんやから大丈夫!
大橋和也
大橋和也
そーやで!?僕が教えたんやから受かるに決まってるやろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何時発表なん?
大西風雅
大西風雅
午後の1時です
長尾謙社
長尾謙社
後、30分もある爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ネットやったよな?
大西流星
大西流星
俺もこの時ドキドキしたもん! 
高橋恭平
高橋恭平
鏡✨いややっぱりカッコイイわ
水島◯◯
水島◯◯
恭くん。何でそんなに…
西畑大吾
西畑大吾
あなたおいでや~
水島◯◯
水島◯◯
やばい無理無理無理
大ちゃんの足の中におる
数分後
大西風雅
大西風雅
時間なんでみますね
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで風雅そんなに余裕なん!爆笑
大西風雅
大西風雅
別落ちても他の高校受かってるしあなたみたいに馬鹿やないから
水島◯◯
水島◯◯
ひっど!
大橋和也
大橋和也
えー!見るで?
水島◯◯
水島◯◯
待って!
大西流星
大西流星
あああ!僕も緊張してきた待って!
長尾謙社
長尾謙社
それ、ほんまにやばい!
道枝駿佑
道枝駿佑
あああ!受かってますように🙏
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ふぅー
高橋恭平
高橋恭平
落ちた時はどうする?
大橋和也
大橋和也
今そんな話やないやん!爆笑もぉ、、、やばい
西畑大吾
西畑大吾
見られへん💧
大西風雅
大西風雅
カチャ))あっ、俺合格やん
皆「ハァァアァァアアアァアア!?何でそんなに普通に見れるん!」
西畑大吾
西畑大吾
風雅おめでとう!
大西流星
大西流星
次から僕らと一緒に行けるな!
大西風雅
大西風雅
それはいいです
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでやって!爆笑
長尾謙社
長尾謙社
でも朝はよなるぞー?
水島◯◯
水島◯◯
そんなに盛り上がらんといて👋🏼今からうちの見るのに
大西流星
大西流星
ごめんごめん💧
水島◯◯
水島◯◯
ならあなたがはじめに見て次皆見てな?
皆「頷く))」
水島◯◯
水島◯◯
カチャ))…はぁ、やっぱりなぁ泣はぁ。。
西畑大吾
西畑大吾
え、落ちたん?
大橋和也
大橋和也
…ごめんなぁあなた💧
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたはあなたなりに頑張ったんやからナデナデ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたと一緒に登校したかった…
長尾謙社
長尾謙社
頑張ったやん!
大西流星
大西流星
泣おつかれ😭
高橋恭平
高橋恭平
…大丈夫やで??💧
水島◯◯
水島◯◯
ブッハッハッハッ😂😂😂😂
皆「え?」
大西風雅
大西風雅
ホンマしょうもない事ばっかすんな笑
水島◯◯
水島◯◯
じゃーん!受かってまーす!
皆「はぁーーーーー💧もぉーびくったー!」
西畑大吾
西畑大吾
え?風雅知ってたん?
大西風雅
大西風雅
だって番号俺の次やもん爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
騙されたー。
大橋和也
大橋和也
今日は風雅とあなたの合格祝いやー!
水島◯◯
水島◯◯
ピコン))LINEや…
今田美桜
今田美桜
LINE))どうだった?
水島◯◯
水島◯◯
LINE))受かったー!
今田美桜
今田美桜
LINE))やった!また同じ高校だね!
水島◯◯
水島◯◯
LINE))なら美桜も受かったん!?
今田美桜
今田美桜
LINE))当たり前やろ?
今田美桜
今田美桜
LINE))風雅は?
水島◯◯
水島◯◯
LINE))あいつもう受かってるからとか言って通知来た瞬間あ、俺合格やって爆笑ホンマにイラつくー!
今田美桜
今田美桜
LINE))アイツらしいじゃん爆笑
水島◯◯
水島◯◯
LINE))まぁね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ジャニーさんに言わんと、制服とか準備してもらうんやろ?
水島◯◯
水島◯◯
そーや!
ジャニーさんはうちの叔父です爆笑
水島◯◯
水島◯◯
あっでも。ちゃんと直で言わんといかん…
実家??ってゆうと?爆笑
水島◯◯
水島◯◯
おじいちゃん!お母さんお父さん!受かったよ!✌️
ジャニーさん
おー!良かったじゃないか
お母さん「落ちると思ってソワソワしてたわよ爆笑」
お父さん「ほんとにアイドルにもなって勉強も追いついてないと思ってたけど…おめでとう!」
水島◯◯
水島◯◯
ありがと☺️
てかおじいちゃん今日帰ってきてたん?
ジャニーさん
合格発表だからな
水島◯◯
水島◯◯
ありがと♪゛ならうちも帰るね!
お母さん「体に気おつけるんやよー?」
お父さん「ならまたな」
水島◯◯
水島◯◯
ありがと👋🏼
END>>>>7話

プリ小説オーディオドラマ