第30話

5,625
2019/03/08 11:57
sideあなた
今日はドラマの顔合わせ
うちの大好きな新田真剣佑さんがいるの!
はぁ✨ってなってたけど…まさかのメンバーと会うとはね。。
新田真剣佑
新田真剣佑
石松琉斗役新田真剣佑です!精一杯頑張ります!よろしくお願いします!
水島◯◯
水島◯◯
吉崎まり役水島あなたです
皆さんの足を引っ張らないよう頑張りますのでよろしくお願いします!
顔合わせが終わり
水島◯◯
水島◯◯
楽屋に戻ろうとする))
新田真剣佑
新田真剣佑
あなたさん!
水島◯◯
水島◯◯
は、はい!
新田真剣佑
新田真剣佑
なんでそんなに硬いの😂
水島◯◯
水島◯◯
大先輩ですし💧
新田真剣佑
新田真剣佑
そんなに変わらなく無い??
水島◯◯
水島◯◯
芸能界はいって2年半ですよ😂
それに年の差7歳もあるんですよ??
新田真剣佑
新田真剣佑
年は言わないで…
水島◯◯
水島◯◯
ス、すいません!
新田真剣佑
新田真剣佑
うそうそ!タメで話そうよ!
水島◯◯
水島◯◯
それも…
新田真剣佑
新田真剣佑
大先輩の命令!
水島◯◯
水島◯◯
なら分かった!あなたって呼んで!
新田真剣佑
新田真剣佑
なら俺はなんでもいいよ?
水島◯◯
水島◯◯
なら佑で!
新田真剣佑
新田真剣佑
佑!!!
水島◯◯
水島◯◯
みんなマッケンマッケンゆってるしみんなと違う呼び方がいいかなって!
新田真剣佑
新田真剣佑
そう言うことね!てか、関西に住んでたんでしょ?なにわ…
水島◯◯
水島◯◯
なにわ男子!まぁ一応主属してるけど今ソロで東京!
新田真剣佑
新田真剣佑
全然話し方標準語じゃん
水島◯◯
水島◯◯
まぁ東京で頑張るつもりだから!
新田真剣佑
新田真剣佑
メアド交換しない?
水島◯◯
水島◯◯
いいよ!
長尾謙社
長尾謙社
あなただっ、久しぶりに見たな))
二人とも「爆笑」
水島◯◯
水島◯◯
何このスタンプっ😂
新田真剣佑
新田真剣佑
そんなにおかしい!?
水島◯◯
水島◯◯
ばぁり!もぉ最高😂
新田真剣佑
新田真剣佑
明日空いてる?
水島◯◯
水島◯◯
映画の撮影でここ泊まるから
今のとこ映画しかスケジュール入ってないよ!佑もそうでしょ😂😂
新田真剣佑
新田真剣佑
映画って大変だけど…スケジュール少し楽になるから少しいいよね😂大阪案内してよ!
水島◯◯
水島◯◯
え!いいよ!
長尾謙社
長尾謙社
楽しそうだなぁ…ほんとに戻ってきてくれるのかな…))自分の楽屋に戻る
なにわ男子の楽屋
長尾謙社
長尾謙社
ガチャリ))…
道枝駿佑
道枝駿佑
どうしたん?長尾元気ないやん
西畑大吾
西畑大吾
さすが道枝気づくの早い爆笑
長尾謙社
長尾謙社
…いや!ケータイ水没させちって💧
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どこでそんなんなるん!爆笑
長尾謙社
長尾謙社
トイレで手洗ってたらケータイそこに落ちちゃって爆笑
大橋和也
大橋和也
気おつけんと爆笑
高橋恭平
高橋恭平
かがみがない!
大西流星
大西流星
ここだよ
高橋恭平
高橋恭平
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
大西流星
大西流星
You are welcome
西畑大吾
西畑大吾
俺明日暇なんだけどさ誰か相手してくれへん?爆笑
大西流星
大西流星
僕off!
大橋和也
大橋和也
藤原丈一郎
藤原丈一郎
高橋恭平
高橋恭平
道枝駿佑
道枝駿佑
細かく言わんといて爆笑
長尾と遊ぶ約束してる~
長尾謙社
長尾謙社
ユニバユニバ💗
西畑大吾
西畑大吾
ゆにばええなぁー!
大西流星
大西流星
大ちゃん行こうよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
なら一緒行く?
4人【そーやな!】
大橋和也
大橋和也
なーんなん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
こっちは仕事やねんで
高橋恭平
高橋恭平
お土産
3人【待ってマース】
END>>>>31話

プリ小説オーディオドラマ