第34話

_✍
5,528
2019/03/09 13:43
side大橋
ほんとに大吾達ズルくない?あなたにあって仲直りして。それに大吾なんて昨日のテンション見た!?僕もあなたと話したいのに。僕反対も何もしてないじゃん😭止めたかったけどね笑
長尾謙社
長尾謙社
あなたのブログ更新されたよ!
水島◯◯
水島◯◯
今日のイベントできる洋服✌️でも
露室高くないですか?😛🖐🏻
痩せないとやばい…💧醜い体でごめんなさい🙏今日の握手会は色んな人の顔を覚えるぞ👋🏼
―――――――――キリトリ線―――――――――
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うわろしつたけー!
高橋恭平
高橋恭平
これ以上痩せてどうするんやろな爆笑
西畑大吾
西畑大吾
ほんまやで?
道枝駿佑
道枝駿佑
握手会か…はぁ
大橋和也
大橋和也
どーしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
色んな男と手握るんやで?
長尾謙社
長尾謙社
てか思ったけどあなた居なくなって
世の中のみんなに嫉妬してるし
みんなキャラすごくなったよね😂
あなた会いたいよぉー!とか, 爆笑
あなたが居る時と違うよ態度爆笑
大西流星
大西流星
そりゃ会いたいよ爆笑
めっちゃ美人になってるし爆笑
そのころ
水島◯◯
水島◯◯
はぁー。。疲れたぁ
午前終わったのはいいけど…
午後の方が長いんだよね~🤦‍♀️
これ終わったら寝れるけど…明日は映画の撮影…LASTかー。もぉー疲れて死にそう
マネージャ)
ガチャリ))スタンバイ
水島◯◯
水島◯◯
おっけい🤜🏻🤛🏻



全部終わりあなたの家
水島◯◯
水島◯◯
ベットニダイブ))アアアアアアアッ!ツカレタァァァァォォァァァ!
ピコン
大西風雅
大西風雅
💭))握手会おつかれ→久しぶり👋🏼by作者
水島◯◯
水島◯◯
💭))ありがとう✌️ほんとに1日も休まずLINEしてくるじゃん爆笑凄いよ?半年もこれ続けてるんだから爆笑
大西風雅
大西風雅
💭))言ったやんずっとするっててかまた痩せたやろ?ご飯食っとるん?
水島◯◯
水島◯◯
💭))忙しすぎて夜も遅いし風呂入ってすぐ寝て朝早いから何も食べてなくて昼はコンビニのもので済ませてるから1食しか食べてないかな?
大西風雅
大西風雅
💭))はぁ。心配やわ。まだ高一やで?成長期やねんから食わへんと
水島◯◯
水島◯◯
💭))ハイハイ過保護過保護
大西風雅
大西風雅
💭))今日大阪やったんやろ?
水島◯◯
水島◯◯
💭))え?一ヶ月前から大阪おるよ?でも、明日帰る😂
大西風雅
大西風雅
💭))なぁーなんでゆってくれへんのー!
水島◯◯
水島◯◯
💭))ごめんごめんってもう寝るね💧明日早いんよ💧ごめんね!
大西風雅
大西風雅
💭))はいー


END>>>>34話

プリ小説オーディオドラマ