第11話

🛏
7,425
2019/03/03 14:13
sideあなた
風雅が隣にいます。ケータイしてるけど横顔ばりかっこいいねん♪゛
水島◯◯
水島◯◯
ガン見))
大西風雅
大西風雅
何ー?顔になんかついてるん?
水島◯◯
水島◯◯
眉毛と目と口
大西風雅
大西風雅
こっち向く))そんなん聞いとらん
水島◯◯
水島◯◯
風雅かっこよくなったよな
大西風雅
大西風雅
え?
水島◯◯
水島◯◯
嫌。2年しかまだ経ってないで?それでつい最近なにわ男子結成されてそれにたまたま入れて…ホンマにありがたいよなあった時は風雅もうデカくてまいジャニとはちゃうもん!爆笑
大西風雅
大西風雅
昔ホンマに黒歴史やって
水島◯◯
水島◯◯
てれれれっててー!たけこプタァー【真似】
大西風雅
大西風雅
ほんまシバくぞ😂
水島◯◯
水島◯◯
ほっぺ摘む))風雅の輪郭好きやねんこの少し垂れてる目も
大西風雅
大西風雅
ほっぺ摘む))俺はあなたのこの綺麗な二重と小さい口が好きやで
水島◯◯
水島◯◯
わー。今日風雅が甘々や☺️
大西風雅
大西風雅
☺️
西畑大吾
西畑大吾
あなた~って!えええー📸
西畑大吾
西畑大吾
携帯を見る))(逃げる)
大西風雅
大西風雅
捕まえるぞ!
水島◯◯
水島◯◯
大ちゃん!
西畑大吾
西畑大吾
あなたと風雅がベットの上でほっぺ摘見あってニコニコしてたァー!見る人!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は!?
大橋和也
大橋和也
うそやろ?
高橋恭平
高橋恭平
鏡落とす))え?
長尾謙社
長尾謙社
恭平が!大事な鏡を落とした!
道枝駿佑
道枝駿佑
見せて!
大西流星
大西流星
風雅ー!僕のあなたをー!
水島◯◯
水島◯◯
べつ!流星野やない!返せー!
西畑大吾
西畑大吾
俺のやしぃー!
大西風雅
大西風雅
あなた諦めるで…それから逃げる
水島◯◯
水島◯◯
おう!
バタバタバタガチャン))
藤原丈一郎
藤原丈一郎
逃げやがった!
大橋和也
大橋和也
ドンドンドンガチャガチャガチャ))あかん!かぎしめてんで!
大西流星
大西流星
あなた~
高橋恭平
高橋恭平
中三やろ?
長尾謙社
長尾謙社
成長は早いな
道枝駿佑
道枝駿佑
感心しとる場合やないで!
西畑大吾
西畑大吾
この写真みんなに見せようかなぁ~
ガチャ))
水島◯◯
水島◯◯
写真))これ大吾くんやで??
皆
なんこの写真!
水島◯◯
水島◯◯
携帯を隠す))これをばらまかれたくなければ今すぐ写真を消すんだ
西畑大吾
西畑大吾
あ、はい。
大西風雅
大西風雅
よし勝った
大西流星
大西流星
今さっきの大ちゃんのあんまり見れんかったから見せて!
水島◯◯
水島◯◯
あれ大ちゃんやないよ風雅風雅爆笑
大西風雅
大西風雅
俺の学校の奴らにされた化粧です爆笑
西畑大吾
西畑大吾
わっやられた。消さんどけばよかったー!
皆【爆笑😂😂😂😂😂😂😂😂😂】
EN>>>>11話

プリ小説オーディオドラマ