第5話

🗣💭
8,270
2019/03/03 13:56
sideあなた
受験生です✌️あと1ヶ月で受験です✌️
今三者面談中です。誰が一緒かって?
それは再年長丈くんやで
先生「志望校は?」
水島◯◯
水島◯◯
んー。今のところ駿たちが行ってる高校…かな…?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
かなじゃダメなんやで??
水島◯◯
水島◯◯
んー。。。
先生「大西風雅もそこに行くと言ってたし…メンバーの皆がそれで仕事もちゃんとできているならそこに行けばいい。でもあなたは飽き性だろ~💧もっと考えんとあそこは勉強の量もあるから」
水島◯◯
水島◯◯
…えー!受験せんといきませんか??
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ🤷🏻‍♂️
先生「なら志望校は○○高…それならあとちょっと頑張らんとギリギリやから💧」
水島◯◯
水島◯◯
はーい。。
シェアハウス
ガチャ))
西畑大吾
西畑大吾
おかぇー
水島◯◯
水島◯◯
だから!あなたも考えてるんやって!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
考えとるならもう答えは出るやろ!もう1ヶ月しかないんやで?風雅はちゃんと決めてるやん!
水島◯◯
水島◯◯
やから!分からへんもん!
大橋和也
大橋和也
どないしたん))ボソッ
大西流星
大西流星
多分進学のことやと思う))ボソッ
水島◯◯
水島◯◯
もー。いい部屋に行く!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ケータイ置いていきーや!
水島◯◯
水島◯◯
なんで!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
携帯する暇あったら勉強しーや!
ギリギリやって言われたやろ!
水島◯◯
水島◯◯
もーいい!バン!
バタバタバ
がちゃん))
長尾謙社
長尾謙社
丈くんどないしたん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いやー。三者面談でな?【説明中】で高校いかへんと行かんのかとか…勉強せんと行かへんって言われてんのに話し終わったらすぐケータイ。ほんま大丈夫かいな…
高橋恭平
高橋恭平
俺もそーやったよな爆笑
西畑大吾
西畑大吾
そーやったん?
高橋恭平
高橋恭平
中三の時な!まだシェアハウスもしとらんかったから爆笑親にくっそ怒られて勉強したの覚えてるわー
道枝駿佑
道枝駿佑
後1ヶ月って所でイライラしたり投げ出したくなるもんな爆笑
あなたの部屋
水島◯◯
水島◯◯
ああああああ!もう!…めんどくさいー,
でもこの性格直さんと行かんのはホンマやなぁ…流星に教えてもらおうかな…えー。でも学生やん?あ!かずくんや!
バタバタバタガチャン))
水島◯◯
水島◯◯
和くん!部屋来て!
大橋和也
大橋和也
えープリン中
水島◯◯
水島◯◯
ええやん!
大橋和也
大橋和也
わかたわかた
トコトコトコガチャン))
あなたのへや
大橋和也
大橋和也
何ー?
水島◯◯
水島◯◯
土下座))勉強を事私に教えてください🧐
大橋和也
大橋和也
やる気出たん?爆笑
水島◯◯
水島◯◯
だって丈くんのゆうとうりやなって
大橋和也
大橋和也
はぁ。ビシビシ行くで?
水島◯◯
水島◯◯
それはやめて?爆笑
大橋和也
大橋和也
そこや!そこ!爆笑
数時間後
水島◯◯
水島◯◯
あぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあああああああ!
バダバタバタバタ!))
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫か!?
大橋和也
大橋和也
うっさい!
水島◯◯
水島◯◯
ここ解けた!わーいわーい!!!
和くん天才?嫌。かみさま?
大西流星
大西流星
ナンヤー。びっくりしたー。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺心臓止まるかと思った
長尾謙社
長尾謙社
はぁ。心配してそん爆笑
水島◯◯
水島◯◯
謙くんそれはダメ爆笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何してるん?
水島◯◯
水島◯◯
丈くんが言ったこと当たってるから頑張ってる
大橋和也
大橋和也
飽き性やん面倒くさがりやん?でもちゃーんと教えたらちゃんとするしわかったらどんどん進んでいくねん爆笑
水島◯◯
水島◯◯
んふふふ☺️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ。ちゃんとしてくれてんやなヨシヨシ
携帯は1日1時間な?
水島◯◯
水島◯◯
はぁーい
END>>>>6話

プリ小説オーディオドラマ