第24話

...💊
6,642
2019/03/06 13:39
sideあなた
やばいこずが起きたんです。
でも、みんなには蚀えないんです。䜕か、
氎島◯◯
氎島◯◯
 どうしよ。。。
西畑倧吟
西畑倧吟
あなた~颚雅迎えに来たでヌ
氎島◯◯
氎島◯◯
あ、あ、はい

氎島◯◯
氎島◯◯
い、いっおきたヌす
西畑倧吟
西畑倧吟
い、行っおらっしゃい
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
き、きお぀けおな
ガチャ。
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
今日のあなたおかしくない
西畑倧吟
西畑倧吟
昚日垰っおきおからやでどしたんやろか。
通孊路
倧西颚雅
倧西颚雅
あなたおいあなた
氎島◯◯
氎島◯◯
あ、んなになになにごめんきいずらんかった
倧西颚雅
倧西颚雅
はぁ。おかしいで今日
氎島◯◯
氎島◯◯
えそんな事ないで
【やばいやばいやばい】
倧西颚雅
倧西颚雅
メンバヌずなんかあった
氎島◯◯
氎島◯◯
そヌっんなめっちゃ楜しいし䞋痢でそうぐらいに
倧西颚雅
倧西颚雅
汚い
氎島◯◯
氎島◯◯

教宀

åž­)) 教卓

颚雅

矎桜



あなたなし
氎島◯◯
氎島◯◯
倖を芋おる))
倧西颚雅
倧西颚雅
なぁ矎桜今日のあなたおかしくないか
今田矎桜
今田矎桜
そぉ話しかけおも返事しおくれないから肩叩いたらやっず気づいたんだよ
倧西颚雅
倧西颚雅
 なんがあったんやろ











攟課埌
倧西颚雅
倧西颚雅
あなた、おい
氎島◯◯
氎島◯◯
あ、どした
倧西颚雅
倧西颚雅
どしたちゃうやろもう攟課埌やで駿䜑も長尟くんも流星もきおんで
氎島◯◯
氎島◯◯
え
倧西流星
倧西流星
あなたかえるでヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
倧䞈倫かヌ
氎島◯◯
氎島◯◯
あ、っ今から準備するから先行っずっお
長尟謙瀟
長尟謙瀟
靎箱におるなヌ
氎島◯◯
氎島◯◯
ごめん
教宀
氎島◯◯
氎島◯◯
はぁ。どないしよあの事。。蚀えぞんしなぁ 、あぁぁぁぁああああああああぁぁぁ
今田矎桜
今田矎桜
どしたの
氎島◯◯
氎島◯◯
わ矎桜矎桜こそなにしおんの
今田矎桜
今田矎桜
忘れ物取りに来お なんで叫んでたん
氎島◯◯
氎島◯◯
喉が痛かっおん爆笑
叫んだら治るかなっお爆笑
今田矎桜
今田矎桜
逆効果でしょ爆笑
氎島◯◯
氎島◯◯
ああ颚雅たち埅っおるから行くなバむバむ
((!ドアに頭ぶ぀ける))
今田矎桜
今田矎桜
ちょ倧䞈倫
氎島◯◯
氎島◯◯
ぞヌきぞヌきバむバむ

今田矎桜
今田矎桜
 ほんずにどうしたのかな
氎島◯◯
氎島◯◯
ごめん埅った
長尟謙瀟
長尟謙瀟
そんなに埅っずらんよヌ
倧西颚雅
倧西颚雅
あなた今日おかしいで爆笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
昚日垰っおきおからやねん爆笑
氎島◯◯
氎島◯◯
あああヌ寄るずこあるんや ごめん先垰っおお💧
倧西流星
倧西流星
䞀人で倧䞈倫なん
氎島◯◯
氎島◯◯
倧䞈倫マネに電話するしならばいばい
))
倧西流星
倧西流星
ホンマになんなん
倧西颚雅
倧西颚雅
 調査するか🕶
倧西流星
倧西流星
おう🕶
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ラゞャ🕶
長尟謙瀟
長尟謙瀟
ラゞャ🕶
氎島◯◯
氎島◯◯
))
倧西流星
倧西流星
あそこっお、
倧西颚雅
倧西颚雅
歌緎習するずこ 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんで
長尟謙瀟
長尟謙瀟
今日そんなのなかったよね
郚屋に入る
マネヌゞャ)
皆にあの事ゆった
氎島◯◯
氎島◯◯
 ただ💧
マネヌゞャ)
めでたい事なんだから隠さなくおも
氎島◯◯
氎島◯◯
んヌ。でも。
マネヌゞャ)
はぁ。私がっ
氎島◯◯
氎島◯◯
倧䞈倫自分でゆう
マネヌゞャ)
なられんしゅうはじめよっか
氎島◯◯
氎島◯◯
歌っおる)
倧西流星
倧西流星
えっ、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あなた
長尟謙瀟
長尟謙瀟
嘘でしょ
倧西颚雅
倧西颚雅
そう蚀うこずね。
マネヌゞャ)
誰かいる、
氎島◯◯
氎島◯◯
え
マネヌゞャ)
!颚雅流星に駿䜑に、長尟
氎島◯◯
氎島◯◯
今の歌聞いおた
倧西颚雅
倧西颚雅


長尟謙瀟
長尟謙瀟


倧西流星
倧西流星


道枝駿䜑
道枝駿䜑
うん。
氎島◯◯
氎島◯◯
昚日 おじいちゃんから、゜ロで掻動しおみらんかっお蚀われお。。
倧西流星
倧西流星
そう蚀うこずだったんだ
氎島◯◯
氎島◯◯
でも。拒吊ったよみんなず居たいっお。でも1幎だけでも゜ロをしお芋らんかっお。だから 
倧西流星
倧西流星
なんで黙っおたの
氎島◯◯
氎島◯◯
だっお。
倧西流星
倧西流星
だっおじゃない僕は1日でもあなたが居ない生掻なんお考えられない1幎だなんお長いよ。
倧西流星
倧西流星
僕達メンバヌでしょ 泣
道枝駿䜑
道枝駿䜑
æ³£
長尟謙瀟
長尟謙瀟
垰っおみんなにゆおう。
氎島◯◯
氎島◯◯


倧西颚雅
倧西颚雅
あなたの肩を叩く))あなたも蟛かったんやろ。蚀えんで。
氎島◯◯
氎島◯◯


倧西颚雅
倧西颚雅
頭を撫でる))行くで
マネヌゞャ)
車出すよ
シェアハりス
氎島◯◯
氎島◯◯


長尟謙瀟
長尟謙瀟


倧西流星
倧西流星


道枝駿䜑
道枝駿䜑


倧西颚雅
倧西颚雅
お邪魔したす
西畑倧吟
西畑倧吟
おお颚雅どうしたんおかみんなどしおくらいん
倧橋和也
倧橋和也
郚屋入りヌや
高橋恭平
高橋恭平
どしたん
氎島◯◯
氎島◯◯
明日から わたし、なにわ男子を䞀旊抜けさせおもらいたす。
倧橋和也
倧橋和也
え具合悪くお䌑止だよね
氎島◯◯
氎島◯◯


倧西颚雅
倧西颚雅
あなたちゃんず話さんずわからんで
氎島◯◯
氎島◯◯
おじいちゃんから、゜ロで掻動しおみらんかっお蚀われお。きょひった、皆ず掻動しおいきたいっおでも 
倧西流星
倧西流星
æ³£
西畑倧吟
西畑倧吟
戻っおくるんよな
氎島◯◯
氎島◯◯


藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
なんで黙っおるん
高橋恭平
高橋恭平
シェアハりスからもおらんくなるん
氎島◯◯
氎島◯◯
ず、東京に、匕越しお。
倧橋和也
倧橋和也
 おれ、あなたがおらんくなるの反察や
西畑倧吟
西畑倧吟
俺もや 韍倪くんも康二くんもおらんくなっお 次はあなたなんかあのLIVEで韍倪くん達ず玄束したやん俺らでJrを匕っ匵っおいく この8人で
皆
皆
æ³£))
氎島◯◯
氎島◯◯
私だっお韍倪くんずこヌじの蚀葉どうりに関西ゞャニヌズJrをみんなで匕っ匵っお東京ゞャニヌズJrに勝぀っお決めおた関西も負けおないヌっおずころ芋せ぀けるために䜕日も䜕日も考えた日もあったしでも この話はもう無理なの((家をずび出る
倧西颚雅
倧西颚雅
あなた【远いかける】
倧西流星
倧西流星
もうどうすればいいん 
近くの公園
氎島◯◯
氎島◯◯
号泣))
倧西颚雅
倧西颚雅
あなた
氎島◯◯
氎島◯◯
颚雅 ごめんね関係ないのに巻き蟌んじゃっお 
倧西颚雅
倧西颚雅
 皆に蚀いたかったこず俺にぶ぀けおいいで。
氎島◯◯
氎島◯◯
 うちは、皆ずおりたいよそんなん圓たり前やん、だけどこの件はもうどう考えおも垰られない。1幎は短いやんっお思っおたけどいざ離れるず思ったら絶察嫌っお気持ちが湧いおきお。でも、蚀わなきゃ行けない。もう決たった事。こっちも心痛いんだよォ
倧西颚雅
倧西颚雅
ギュヌ))泣きたい時は泣けばいい あなたも蟛いもんな
氎島◯◯
氎島◯◯
æ³£))
倧西颚雅
倧西颚雅
今日は俺の家きヌや、垰りにくいやろ俺が連絡しずくから
氎島◯◯
氎島◯◯
ありがずう
END>>>>22話

プリ小説オヌディオドラマ