第32話

ナカナオリ
5,687
2019/03/09 08:34
side長尾
今日は久しぶりにユニバ行きます💗
ダブルデートみたいやろ爆笑でも…あなたのこと気になる爆笑…おったりせんかな。
西畑大吾
西畑大吾
久しぶりやなぁ
長尾謙社
長尾謙社
でも変装しないといけないのは少し悲しい
大西流星
大西流星
わかる!好きな格好出来んしな💧
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ楽しもうや!
一方
新田真剣佑
新田真剣佑
ねねユニバ行きたい
水島◯◯
水島◯◯
え?佑行ったことなの?
新田真剣佑
新田真剣佑
あるけど…💧だいぶ前💧
水島◯◯
水島◯◯
んー。しょうがない!行くか!
新田真剣佑
新田真剣佑
LET'S GO!!
ユニバ
水島◯◯
水島◯◯
変装サングラスとマスクで大丈夫かな?
新田真剣佑
新田真剣佑
なにか被り物したら?
水島◯◯
水島◯◯
あー!買いに行こ!
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝
大西流星
大西流星
被り物したい!
長尾謙社
長尾謙社
ならかいにいく?
西畑大吾
西畑大吾
いこう!
道枝駿佑
道枝駿佑
子どもやん爆笑
西畑大吾
西畑大吾
俺この中で年上なんやけど爆笑
大西流星
大西流星
大ちゃん行こ!
長尾謙社
長尾謙社
みっちー!行こ!
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ。
水島◯◯
水島◯◯
これ、佑似合う😂
新田真剣佑
新田真剣佑
やばいじゃん😂
水島◯◯
水島◯◯
ブッバッハッハッ😂😂😂ヤバいっ。爆笑
つ、ツボに入った爆笑
新田真剣佑
新田真剣佑
そんなに!?
水島◯◯
水島◯◯
佑顔小さすぎて😂とれちゃってる😂
新田真剣佑
新田真剣佑
あなたもじゃん!
長尾謙社
長尾謙社
…あなた?
西畑大吾
西畑大吾
今さあなたって名前読んでたよね?
道枝駿佑
道枝駿佑
おるわけない!
水島◯◯
水島◯◯
歩いてる))
新田真剣佑
新田真剣佑
歩いてる))
西畑大吾
西畑大吾
え?新田真剣佑さんとあなたやん
長尾謙社
長尾謙社
ばり痩せてる…やん
大西流星
大西流星
髪の毛ももうショートのまんまなんや
道枝駿佑
道枝駿佑
すっごい楽しそう…カレカノみたい😂
水島◯◯
水島◯◯
躓く))
新田真剣佑
新田真剣佑
支える))☺️
水島◯◯
水島◯◯
🤦‍♀️
西畑大吾
西畑大吾
はぁ、なんかほんまに心配なってきた
長尾謙社
長尾謙社
え?
西畑大吾
西畑大吾
俺ら通った時より笑っとるし。
仕事も実際多いい。いいんやろかこのままで。
道枝駿佑
道枝駿佑
大西流星
大西流星
僕話しかけてみる!
長尾謙社
長尾謙社
え!?
道枝駿佑
道枝駿佑
嘘やろ?
西畑大吾
西畑大吾
…俺も話してみたい
大西流星
大西流星
あなた、
水島◯◯
水島◯◯
キョロキョロ佑に何か話してる))
新田真剣佑
新田真剣佑
キョロキョロし始める))☝️
水島◯◯
水島◯◯
ビックリしてる))
長尾謙社
長尾謙社
気づいたみたい…
西畑大吾
西畑大吾
あなた!
新田真剣佑
新田真剣佑
あなた呼んでるよ?
水島◯◯
水島◯◯
話す事なんてないよ笑行こ!
道枝駿佑
道枝駿佑
嫌がってるように見える…
新田真剣佑
新田真剣佑
ダメ。無視は良くないよ!それにメンバーなんやろ!?ちゃんと話しなきゃ!
水島◯◯
水島◯◯
…だ、だね!
4人に近ずいて
水島◯◯
水島◯◯
ひ、久しぶりです
長尾謙社
長尾謙社
なんで敬語なん爆笑
大西流星
大西流星
あなたあの時はごめん。あんな強くゆって。あんな事ゆって。あなたも辛いことわかってたのに。ほんとにごめんなさい!
西畑大吾
西畑大吾
俺も強くゆって。ゴメン。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたがいなくなって思ったんよ。
あなたがおらんくなったらほんとにほんとにメンバー暗くなっちゃうし爆笑ファンからも心配される時あった。でもあなたが仕事してる所見ると僕らもがんばらんとってなるし…だから、戻ってくるまで僕らも頑張るから、あなたに負けないように頑張るからあなたも成長してかえってきてな!!
水島◯◯
水島◯◯
…うちもごめんなさい。勝手な行動もして。言い合ったまんま出て行って、前仕事現場が一緒だった時…話聞いてたんだマネと話してたの。なにわ男子の事忘れてるメールもしないで風雅に負けて。もっと有名になってからあった方がいいってマネがゆってたやつ…あれ,私に近づかせないようにゆって貰ったの。どう接すればいいかわからないし今あったら、また戻りたくなる…たから、あれは本当は嘘。でも。風雅のことはホントLINEいつも来てめんどくさいけど…嬉しかったりするし爆笑
西畑大吾
西畑大吾
俺ら今日からずっっっっと!LINEする!電話もする!あなたが帰ってくるまでずっっとする!
大西流星
大西流星
僕も!1日1時間は電話する💗
水島◯◯
水島◯◯
待ってそれは困る😂
道枝駿佑
道枝駿佑
久しぶりに笑った顔見たな😂
長尾謙社
長尾謙社
僕心配なんだあなたが半年後かえってこないんじゃないかって。
水島◯◯
水島◯◯
…大丈夫私は戻ってくるから…
新田真剣佑
新田真剣佑
あなた~僕の事忘れてない~
水島◯◯
水島◯◯
ごめんごめん!佑!行こっか!ならまた逢う日まで
新田真剣佑
新田真剣佑
お辞儀をする))あなた待ってよ😂😂
水島◯◯
水島◯◯
佑遅いもん😂
西畑大吾
西畑大吾
ほんまに戻ってきてな…
END>>>>32話

プリ小説オーディオドラマ