第37話

🏡
5,604
2019/03/10 03:06
sideあなた
今家の前なんだけど…入りずらい爆笑でも電気消えとるし💧えー?何やっぱり帰ってきて欲しくなかったんかな。。。ん?ドアになんかはってある

【紙】
おかえり!まず初めは庭に回ってな?
この紙はがして!
水島◯◯
水島◯◯
え?
庭に回る
水島◯◯
水島◯◯
またなんか貼っとる
【次は裏ドアに回ってください!】
水島◯◯
水島◯◯
これも?はがすのかな。?まぁいいやビリビリ
うらど
水島◯◯
水島◯◯
開けて?なんで裏ドアから入らないといけないんだろ…ガチャリ))暗っ。何も見えんてか誰もいないよ??
ピコン
大橋和也
大橋和也
💭))リビングにどうぞーー!!
ガチャリ))バァーン!
水島◯◯
水島◯◯
キャッ!
皆
おかえりー!あなた!
水島◯◯
水島◯◯
えっ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
バタバタでぐちゃぐちゃやけど
長尾謙社
長尾謙社
ご飯作ってみました!あと飾り付けも☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
いまさっき走ってケーキ買いに行ったんよ😂
高橋恭平
高橋恭平
ホンマに疲れたーー
西畑大吾
西畑大吾
おかえりあなた☺️
大西流星
大西流星
会いたかったよ
水島◯◯
水島◯◯
😭))
西畑大吾
西畑大吾
え!え!泣いた泣いた!
大橋和也
大橋和也
どっか痛いん?
水島◯◯
水島◯◯
いや、嬉しくて爆笑いきなりあのとき
出て言って1年馴れ馴れしく帰ってきてよかったのかなとか…思って今日ほんとは仕事なかったんだ…
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたらしくないなあー!
長尾謙社
長尾謙社
前とかズカズカ人の部屋入ってきて大声で叫び上がってたのにね😂
道枝駿佑
道枝駿佑
ホントだよ!爆笑
水島◯◯
水島◯◯
ブッハッハッ😂懐かしいね
高橋恭平
高橋恭平
笑った方がええよ
大西流星
大西流星
あなたは笑ってた方があなたらしい!
水島◯◯
水島◯◯
んふふ☺️
西畑大吾
西畑大吾
長尾ずっとあなたのブログ更新されたらあなたが!ブログ更新されたよ!ねねー!って爆笑ずっと見てたんやで爆笑
長尾謙社
長尾謙社
それ内緒!
水島◯◯
水島◯◯
でもうちもなにわ男子が出てるテレビ見てたよ?でもまいジャニは放送範囲じゃないから見れなかったけど爆笑
大橋和也
大橋和也
男らしさの見てないん!!風雅ばりかっこかってんで?
水島◯◯
水島◯◯
ほんま?
道枝駿佑
道枝駿佑
久しぶりにあなたの関西弁聞いた爆笑
ずっと標準語でテレビとかでてて帰ってきてからもずっと標準語やったやろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんまー💗やって😂
水島◯◯
水島◯◯
ウザイ😂
高橋恭平
高橋恭平
風雅にLINEした?帰ってきたって、
水島◯◯
水島◯◯
あっ。してない!しなきゃっっって!アアアアアア!そうだ、帰ってきたら告白の返事、しなきゃ行けなかったんだ。。
皆
ハァァァァ!?
水島◯◯
水島◯◯
でも,好きな人東京いってできちゃった💗
皆
ハァ!?誰や!
水島◯◯
水島◯◯
わっ、企業秘密😚
大西流星
大西流星
新田真剣佑さんとか!?
水島◯◯
水島◯◯
え?
西畑大吾
西畑大吾
もしかして図星?
水島◯◯
水島◯◯
ちゃう!ああっ~勝利くんかっこよかった✌️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ってことは佐藤勝利…Sexy Zoneの!
水島◯◯
水島◯◯
推しがね💗ガチ恋じゃない😛🖐🏻
大橋和也
大橋和也
僕にしちゃいなよ😏
水島◯◯
水島◯◯
和くんがカッコつけてもかっこよくない☺️
高橋恭平
高橋恭平
悪魔の微笑み爆笑
長尾謙社
長尾謙社
早くご飯食べよ!

この1年何があったか…どうゆうふうに成長出来たか、これからの目標を話し合いながらご飯を食べて…リビングでみんなと寝ましたとさ

END>>>>37話

次が最終回かな

プリ小説オーディオドラマ