第77話

♀⚣✇✇⚣✇♀✇
403
2021/09/18 10:44
リア
リア
やっと来たか
(なまえ)
あなた
ごめんごめんw
リア
リア
んじゃ行くぞ!
サラン
サラン
あなた!これだけは伝えとく無茶すんなよ?
(なまえ)
あなた
分かってるよw
あなた達が行ってからの家
ジョンヨン
ジョンヨン
よし!じゃあ掃除終わり!
サナ
サナ
ももりんちょっと来て
モモ
モモ
ん?
ナヨン
ナヨン
2人共何コソコソ言ってんの?
モモ
モモ
え?あっ、
サナ
サナ
ももりんに話があるからちょっと部屋行こう!って言ってただけ!
ナヨン
ナヨン
そうなん?何の話?
サナ
サナ
内緒🤫!
サナ
サナ
行こ!ももりん!
モモ
モモ
うんw
ナヨン
ナヨン
私も行きたーい
サナ
サナ
オンニごめん🙇
2人だけの話やからさ
ナヨン
ナヨン
うーん( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )
モモ
モモ
オンニw
モモ
モモ
話終わったら一緒に遊ぼ!
ナヨン
ナヨン
うん!
モモ
モモ
じゃあさーたん行こ
サナ
サナ
うん!
サナとモモの部屋
モモ
モモ
さーたん何〜?
サナ
サナ
あなたがさぁ行く前BTSの新マネージャー?が部干組織の奴かもしれへんって言ってたよな?
モモ
モモ
うん、さーたん地獄耳やから分かるねんなw
サナ
サナ
うんw
サナ
サナ
ほんでさぁ
モモ
モモ
うん
サナ
サナ
ももりん前あなたとかと一緒に戦ってたやん?
モモ
モモ
うん
モモ
モモ
もしかしてさーたんも戦う!?✨
サナ
サナ
うんw
サナ
サナ
今回はももりんだけには任せれへんから
モモ
モモ
やった〜!じゃあまた前みーたん救った時みたいな日本にいた時にヒーローって言われてたさーたん、ももりんコンビ復活するなぁ!
サナ
サナ
≧(´▽`)≦アハハハ確かに!
ナヨン
ナヨン
ねぇ〜!モモ〜、サナ〜?どこ〜?何の話してんの〜?
モモ
モモ
あっ、ナヨンオンニやw
サナ
サナ
帰ろw
モモ
モモ
うんw

プリ小説オーディオドラマ