第78話

✇♁⚾︎♁✇✐✐
401
2021/09/18 12:20
モモ
モモ
ただいまぁー
ナヨン
ナヨン
モモ〜!何話してたん?
モモ
モモ
え、えーっとな……
サナ
サナ
サナとももりんのママの話しててん!
ナヨン
ナヨン
なんで〜?
サナ
サナ
なんかママ2人が今度一緒に食べに行くらしくてどこがいい?って聞いてきて話しててん!
モモ
モモ
あっ、そうそう!
ナヨン
ナヨン
(´-ω-`)ふーん.....そうなんや
モモ
モモ
うん!
(なまえ)
あなた
モモオンニ、モモオンニ、聞こえる?((無線機
(なまえ)
あなた
聞こえてたらなんか言って((無線機
モモ
モモ
あっ!あなたや!
無線機はイヤホン式になってるから髪の毛で隠してる
ナヨン
ナヨン
えっ!あなたや!
無線機はみんなに聞こえてる
ツウィ
ツウィ
オンニ達!あなたから無線機で連絡来たで!
みんな集まって
(なまえ)
あなた
モモオンニ?聞こえてる?((無線機
(なまえ)
あなた
なぁ、ボス、これ失敗作ちゃう?((無線機
奥から
リア
リア
だからお前!
サラン
サラン
そろそろ敬語使えよ!
(なまえ)
あなた
ごめんごめんw
モモ
モモ
あなた!聞こえる?((無線機
(なまえ)
あなた
あっ!モモオンニ!((無線機
モモ
モモ
どうしたん?((無線機
(なまえ)
あなた
今現場ついたけどそっちの状況は?((無線機
モモ
モモ
特に変わった事はないで((無線機
(なまえ)
あなた
OK((無線機
(なまえ)
あなた
今から無線機のスイッチつけてない時も声聞こえるようにするから((無線機
モモ
モモ
うん((無線機
(なまえ)
あなた
そっちの声も聞こえるようにするな((無線機
モモ
モモ
うん((無線機
リア
リア
早く行くぞ!
サラン
サラン
早く!
(なまえ)
あなた
あぁ……行こう

プリ小説オーディオドラマ