第2話

一話
277
2020/08/02 17:27
狐火(なまえ)
狐火あなた
はぁっ、はぁっ
鬼
待ちやがれ!
狐火(なまえ)
狐火あなた
きゃあっ──
白雷
白雷
霊の呼吸、弐の型、死霊の涙
鬼
チッ、鬼殺隊か!
白雷
白雷
クソっ、逃がしちまった
狐火(なまえ)
狐火あなた
あ、あの、あなたは?
白雷
白雷
オレは白雷はくらい
白雷
白雷
そんなことより、怪我はねぇか
狐火(なまえ)
狐火あなた
は、はい
白雷
白雷
単刀直入に言うと、知っての通りお前の家族は死んだ
白雷
白雷
さっきの化け物がお前の家に火を放ったせいだ
狐火(なまえ)
狐火あなた
お、お母さん……お父さん……
白雷
白雷
オレが遅れたせいだ、すまない
狐火(なまえ)
狐火あなた
い、いえ…いえ、白雷さんのせいでは無いです
白雷
白雷
お前にはふたつの道がある
白雷
白雷
このまま親戚かどっかに預けられ、幸せに暮らすか……
白雷
白雷
命を捨て、鬼を滅するかだ
狐火(なまえ)
狐火あなた
……私、このまま幸せになんてなれないです
白雷
白雷
じゃあ鬼狩りになるんだな
狐火(なまえ)
狐火あなた
はい
白雷
白雷
見たところ12歳と言ったところか
白雷
白雷
少し幼いが……鬼に対する恨みに幼いも何もないな
白雷
白雷
育てを紹介する……と言っても、オレの師匠だが
狐火(なまえ)
狐火あなた
育て……?
白雷
白雷
お前を鍛えてくれる奴だ
白雷
白雷
性格に難はあるが、腕は確かだから
白雷
白雷
「三倉」という男を訪ねろ、陽霊山の頂上の小屋だ
狐火(なまえ)
狐火あなた
はい……!
白雷
白雷
オレはこのまま見回りに行く
白雷
白雷
明日の朝にでも出発しろよ
白雷
白雷
それまで家族の墓でも作ってやれ
狐火(なまえ)
狐火あなた
……はい
白雷
白雷
……まぁ、手伝ってやらんこともないが
狐火(なまえ)
狐火あなた
……!
狐火(なまえ)
狐火あなた
お願いします…!
────────────────────







すーさん
すーさん
白雷はツンデレかな……?
↑あんま考えてなかった(おい)
すーさん
すーさん
鬼のアイコンも頑張って作ったよー
すーさん
すーさん
まだ出番あるよー
すーさん
すーさん
↓こいつな
すーさん
すーさん
しゅみまる出しメーカーで作らせてもらいました
すーさん
すーさん
ちなみにあなたはこれ

プリ小説オーディオドラマ