第27話

23.
232
2019/01/03 12:53
2時限目
あ、やっべ数学の教科書忘れた…w
てくてくてく
あ、いたいた
ユーキ〜数学の教科書貸して〜
ユーキ
おーあなた
ごめん俺も忘れたーw
えーうそーん
じゃあタクヤ〜
タクヤ
持ってるけど貸さねぇー
ねぇーケチー
分かりましたよ他当たりますぅー
クラス)え、あの子なんであの二人と仲いいの?ザワザワザワ


てくてくてく(無視)
リョウガ〜
数学の教科書k…
リョウガ
持ってなーい
最後まで言わせろw
リョウガ
うっす(^o^)
ってか、なんで持ってないんだぁぁぁ
リョウガ
今日無い(。 ・`ω・´) キラン☆
……(無視)
リョウガ
おいっ(^o^)
他当たりまーす
クラス)リョウガが話してる。あの女の子誰?ザワザワザワ



てくてくてく(無視)
カイ〜
数学の教科書貸して〜
カイ
いよー
やっと貸してもらえたww
カイ
誰に当たってきたのよw
ユーキと、タクヤと、リョウガ
カイ
ユーキとリョウガは何となくわかるけどなんでタクヤw
お前には貸さねぇだってさー酷くなーい?
カイ
笑笑
クラス)え、あの子もしかしてあの6人組と仲いいの?え、ウザザワザワザワ
ねぇ、さっきからみんなと話すたんびにザワザワするんだけどなんで?
カイ
知らねぇー
まあいいや
ありがと〜昼休み返す!
カイ
おう!頑張れよー
(手振る)

プリ小説オーディオドラマ