第16話

💚🤍1
2,012
2021/09/12 04:00
ラウールside
俺は会社の先輩。阿部先輩が好きだ
ある日会議があり俺の案が通り内心喜びながらも戻ると
阿部亮平
阿部亮平
どうだった?
ラウール
ラウール
案通りました!
阿部亮平
阿部亮平
凄いじゃん!頑張ったね笑(頭ポンポン)
阿部先輩はこんな事を平気でできちゃう
しかも俺の方が10cm大きいから背伸びしてまでやるのが可愛い
ラウール
ラウール
子供扱いしないでください//
阿部亮平
阿部亮平
俺も頑張らなきゃ…
ラウール
ラウール
阿部先輩だって凄いじゃないですか!
阿部亮平
阿部亮平
ふふっありがとう笑
阿部亮平
阿部亮平
そうだ!
そのお祝いに今日ご飯行かない?
ラウール
ラウール
えっ!いいんですか!嬉しいです!
阿部亮平
阿部亮平
それじゃあ仕事終わったら言って?
ラウール
ラウール
はい
そして仕事が終わりご飯屋さんに着くと
阿部亮平
阿部亮平
今日は俺の奢りだから好きなだけ食べて?
ラウール
ラウール
いや、そんな
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫、大丈夫!
ラウール
ラウール
それじゃあ、お言葉に甘えて…?
阿部亮平
阿部亮平
いいよ
そしてどんどんお酒を進んできて
ラウール
ラウール
阿部先輩?飲みすぎじゃないですか?
阿部亮平
阿部亮平
ん〜!のみしゅぎじゃない
ほらこんな感じなの
時間も時間だし、阿部先輩を送ろう
ラウール
ラウール
先輩帰りましょ?
阿部亮平
阿部亮平
それじゃあ、はい
俺の財布。そこから払って
なんかすごい申し訳ない笑
そしてお会計も済ましタクシーを捕まえると
ラウール
ラウール
阿部先輩住所言えます?
阿部亮平
阿部亮平
ん〜?じゅうしょー?
なんかダメそうだな
そして俺の家まで行き阿部先輩をソファに座らせると
阿部亮平
阿部亮平
ラウ〜?
ラウール
ラウール
先輩ちょっとお水持って来るので待っててください
阿部亮平
阿部亮平
(腕を掴む)行かないで
そのまましょうがなく先輩の隣に座ると先輩が近づいてきて距離がめちゃくちゃ近い
阿部亮平
阿部亮平
ラウ好き…
ラウール
ラウール
え?
そう聞き返すと先輩は寝ていた
そしてそのまま俺のベッドに寝かせて
俺はソファで寝た







前回の続き楽しみにされてた方すみません!
こちらを先に書いていて、
1回こちらの話を終わらせてから続きを投稿しようと思います!
後もう1つ
阿部ちゃんおかえりなさい!
これからツアーだったりおそ松さんの撮影そのほかにも色々忙しくなると思うけど頑張ってね!

プリ小説オーディオドラマ