第10話

💙❤️
3,030
2021/08/19 13:00
宮舘side
今日はSnow Man全員で食事会があって
俺は仕事が長引いて遅くなった
翔太のためにもなるべく早く行こうと思い着くと
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめん遅れて…ってえ?
そこには酔ってるのかラウールに
キスをせがむ翔太とそれを止めてるメンバー
ラウール
ラウール
あっ舘さん助けて!しょっぴーが!
渡辺翔太
渡辺翔太
んーラウールって涼太だ
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太また飲みすぎたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
のみしゅぎてない!
阿部亮平
阿部亮平
どうしよう…やばい…(小声で)
宮舘涼太
宮舘涼太
とりあえずお水飲みな?
渡辺翔太
渡辺翔太
りょうた〜チュー
宮舘涼太
宮舘涼太
はいはいチュッ
阿部亮平
阿部亮平
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
宮舘涼太
宮舘涼太
はいお水飲んで
渡辺翔太
渡辺翔太
んゴクゴク
渡辺翔太
渡辺翔太
(抱きつく)o (__*)Zzz
宮舘涼太
宮舘涼太
寝ちゃった
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫?他の人翔太なんかしなかった?
佐久間大介
佐久間大介
俺キスされた
向井康二
向井康二
俺も
目黒蓮
目黒蓮
俺もっすね
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も
宮舘涼太
宮舘涼太
そんなに?
後で言わなきゃな…
家へ帰り
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太ー家ついたよ
渡辺翔太
渡辺翔太
ん〜
宮舘涼太
宮舘涼太
話したい事あるから起きて
渡辺翔太
渡辺翔太
何?
宮舘涼太
宮舘涼太
あのさ翔太さっきのこと覚えてる?
渡辺翔太
渡辺翔太
メンバーと飲んでたのは覚えてる
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間・目黒・康二・ふっかにキスして
俺が来た時には
ラウールにキスせがんでたんだよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
まじで?
宮舘涼太
宮舘涼太
ほんと
宮舘涼太
宮舘涼太
でさ翔太は誰のもの?
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太の
宮舘涼太
宮舘涼太
なのになんで俺以外とキスしてんの?
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん
宮舘涼太
宮舘涼太
飲みすぎないでって言ったよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん
宮舘涼太
宮舘涼太
はぁ…お仕置ねドサッ
この後はご想像にお任せします











水な照(みなも)さんからのリクエストでした!
遅くなり申し訳ごさいません💦
夏休みの課題が終わらなくて…
後設定少し変えてしまいましたが
大丈夫でしたでしょうか?


これからも更新遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします!!
以上!作者でした!

プリ小説オーディオドラマ