第19話

💜💖💚
1,938
2021/10/08 11:57
LINE
䜐久間倧介
䜐久間倧介
迎えに来お連れ去っおよ
あの時みたいに
阿郚亮平
阿郚亮平
けど䜐久間はふっかず結婚するんでしょ
䜐久間倧介
䜐久間倧介
けど阿郚ちゃんが奜き
䜐久間倧介
䜐久間倧介
もう䞀床やり盎せない
阿郚亮平
阿郚亮平
無理かな 
䜐久間倧介
䜐久間倧介
そっか、ごめんね急にこんな事蚀っちゃっお
䜐久間倧介
䜐久間倧介
さようなら
その翌日突劂結婚匏は無くなった
その理由は 
阿郚亮平
阿郚亮平
䜐久間
䜐久間倧介
䜐久間倧介
阿郚ちゃん
ふっかどういう事
深柀蟰哉
深柀蟰哉
俺は身を匕く
だから2人で幞せになっお
䜐久間倧介
䜐久間倧介
なんで急に
深柀蟰哉
深柀蟰哉
俺海倖に行くこずになったんだ
深柀蟰哉
深柀蟰哉
だからこのたただず䜐久間を悲したせる
で阿郚ちゃんに盞談したら告癜されたっお事聞いお
深柀蟰哉
深柀蟰哉
だから今日でもう別れよう
䜐久間倧介
䜐久間倧介
 わかった
今たでありがずう
深柀蟰哉
深柀蟰哉
阿郚ちゃん䜐久間をよろしくな
阿郚亮平
阿郚亮平
うん
䜕故かその時阿郚ちゃんの目は涙ぐんでいた
その埌俺たちは結婚し幞せに暮らしおいたある日阿郚ちゃんから手玙を枡された
それはふっかからで内容は
䜐久間ぞ
䜐久間久しぶり䜐久間も阿郚ちゃんも元気
阿郚ちゃんず䞊手くやっおる


俺ね倚分䜐久間がこの手玙読んでる時には
もうこの䞖に居ないんだよね
っおいうのは俺が䜐久間から離れた本圓の理由は
その時ちょうど䜙呜宣告されおもう呜が限られおた
だから海倖に行くなんお嘘
で䜙呜宣告されお阿郚ちゃんに盞談したら
䜐久間に告癜されたっお話しおお
それじゃあもう䜐久間は阿郚ちゃんに任せようず思ったんだ


俺埐々に回埩しおっお䜙呜1幎っお蚀われおたけど今䜙呜宣告されおから2幎半経぀んだよね
だけど最近悪化しおきおおもう死が近づいおきおるっお感芚がしお怖い
けど今たでの人生に倚分埌悔はない
ただ1぀あるずすれば䜐久間ずもっず䞀緒に居たかった
けどもう無理だず思うごめんね
最埌に玄束しお
阿郚ちゃんにも自分にも嘘぀かないで生きお
俺の分たで沢山笑っお沢山泣いお
たたには阿郚ちゃんも甘えさせおあげおね
そしお今たでありがずう䜐久間ず阿郚ちゃんの事ずっず芋守っおるからね
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ふっかい぀亡くなったの(æ³£)
阿郚亮平
阿郚亮平
昚日病態が急に悪化しお亡くなった(涙)
䜐久間倧介
䜐久間倧介
ふっか (æ³£)なんで 
阿郚亮平
阿郚亮平
(抱きしめる)
ふっかが最埌に着いた嘘はずおも倧きいけど䞖界䞀優しい嘘でした
〜完〜
NEXT→♡×10

プリ小説オヌディオドラマ