第21話

💛💜
2,292
2021/10/16 13:00
少しリスカなど入るので苦手な人は見ないことをおすすめします
照side
最近リーダーやって、振り付けやって、
自分のパフォーマンスレベルを上げて、って
やっていることに疲れた
けどやり続けるしかない
そう思ってやり続けてたら精神的にも肉体的にも辛くなって
どんどんダンスも歌もレベルは下がり、
最終的にはご飯を食べることも少なくなってきた
メンバーも心配してくれてるけどいつも答えは
岩本照
岩本照
大丈夫
になってしまう
ある日
辛さが限界まで来て
俺は引き出しからカッターをだし
自分の手首を切った
流れ出てくる血を見て我に返った
今とりあえず手当てをし明日は仕事があるから長袖を来て行くことにした
そしてその後どんどんリスカをするようになりしだいに増えていく傷
それでもやり続ける
ある日また今日もリスカをしようとカッターを取りに行ったらふらっとした
俺もう死ぬのかな…そう思った時
ある言葉を思い出した
"世界中が敵になっても、絶対お前の味方でいる"
そして無意識にあの人に電話をかけた
NEXT→♡×20

プリ小説オーディオドラマ