第17話

383
2019/08/20 12:38
喧嘩の続き
●●
●●
ちっ
そう言って○○に殴りかかろうとした
○○
○○
ガシ
○○は、腕を掴んだ
○○
○○
殴ろうとしてんの?笑
100年早いよ?
こう見えて○○は、
ヤンキーでした
ヤンキーって事はグクとりりなしか知らない
りりな
りりな
流石○○
りりな
りりな
天才
○○
○○
でしょ
こんな話をしている間に
グク
グク
おい○○
とグクに呼ばれたのでしゃがんだ○○
なんでしゃがんだかって?
○○の真上には、カッターナイフを持って腕を伸ばしている●●がいた
○○
○○
何がしたいのかなー?●●ちゃんは
○○
○○
殺せるもんなら殺してみな?
○○
○○
私言った気がするんだけど
●●
●●
なんて言ったのよ
○○
○○
え?覚えてないの?
○○
○○
BBAババアかよ
●●
●●
あんたよりババアじゃないわよ
○○
○○
その話してないんだけど
●●
●●
は?
○○
○○
こんなしょうもない噂流してキチガイにも程がある
そのうえなにもしてない私を殺そうとした
○○
○○
警察呼んであげようか?
○○
○○
まぁ私優しいからなんでこんなことしたか言ってもらおうか
●●
●●
目障りだから
○○
○○
ん?なんって?
●●
●●
目障りだから
○○
○○
最初からその声で話せや

プリ小説オーディオドラマ