第7話

0.6
1,661
2022/11/22 10:27
Jungwon side
父さんに再婚、転校すると言われた
Jw
Jw
はぁ、自分勝手なんだから、、

転校した日

周りの女はキャーキャーうるさいし、クラスにたくさん人くるしもううんざり
Jw
Jw
はぁ、、、
昼だし購買に行こうと思って行ったらメロンパンがラスト1個だったからラッキーと思っていた
でも、
(なまえ)
あなた
あ、
可愛らしい子と手が重なってしまった
(なまえ)
あなた
あぁ〜!どうぞ!
(なまえ)
あなた
私他の食べるんで!
Jw
Jw
そう、ありがとう
また会えたらなってそう思ってた_________
 








 







そういえば早く帰ってこいって言われてたな
Jw
Jw
帰ろっ
最近住み始めた家

まだ見なれないなぁㅋㅋㅋ
Jw
Jw
あ、鍵忘れたや
インターホンならすか、、
ぴんぽーん

がちゃ
あ っ ぱ
もう来てるぞ
Jw
Jw
ん、




あ っ ぱ
紹介するよ
あ っ ぱ
あなたちゃんの兄になる
あ っ ぱ
じょんうぉんだ
そう言われた時に顔を上げたらそこには購買にいた女の子が居た
その子はびっくりしていた

父さんに部屋に連れてってと言われたから
Jw
Jw
来て
と行った
あの子はずっと喋り掛けて来てたけど可愛すぎて喋れなかった

突然
(なまえ)
あなた
おっぱって呼べばいいですか?
って聞いて来た

え、可愛すぎて無理
でも俺から出た言葉は
Jw
Jw
うるさい
Jw
Jw
あと気安くおっぱって呼ばないで
だった_________
んっと夢かな?
皆さんありがとうございます🥺🥺🥺🥺💞💞💞
1日でお気に入り100超えは嬉しいです💞💞

あとランキングにも乗っちゃいました😵

もう朝から幸せでした🫶🏻🤍

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

更新頑張りますっ✊🏻❤️‍🔥

プリ小説オーディオドラマ