前の話
一覧へ
次の話

第8話

過去
4,180
2022/12/21 06:13
上鳴電気
なぁ、轟とあなたさんってどこで知り合ったんだ?
轟焦凍
コイツはシャンクスと一緒に俺の家に来てたんだ
切島鋭児郎
シャンクスってエンデヴァーと仲が良かったのか?
轟焦凍
嗚呼
過去
轟焦凍 幼少期
またあなたここにいたの?
(なまえ)
あなた
アンタも来る?
轟焦凍 幼少期
嫌だ行かない。それより勝負しようよ!
(なまえ)
あなた
も〜子供なんだから
(なまえ)
あなた
じゃあ……
2人
チキンレース!!
轟冷
2人とも辞めなさい!
2人
やだ!
轟冷
焦凍!あなたちゃん!
轟炎司 エンデヴァー
やらせてやれ
轟冷
炎司さん←呼び方知らん
轟冷
あの子達は何をしているんですか?
轟炎司 エンデヴァー
どちらかが最高のヒーローになれるか勝負してるらしい
シャンクス
好きなようにやらせてやれ
轟冷
シャンクスさんまで
(なまえ)
あなた
いい?先に早く食べ終わって逃げた方が勝ちね!
轟焦凍 幼少期
うん!
(なまえ)
あなた
よーい
2人
321!
2人
パクパク
轟冬美
焦凍の勝ち?
(なまえ)
あなた
これあげる!←ジュース
轟焦凍 幼少期
ありがとう!
轟焦凍 幼少期
ゴクゴク
(なまえ)
あなた
ニシシ
(なまえ)
あなた
パクパク
(なまえ)
あなた
ビューン←逃げた
ドゴン!!!←犬と焦凍がぶつかる
轟焦凍 幼少期
ゲホッ!!
轟夏雄
また同じ手に引っかかった
轟冷
焦凍!大丈夫?
轟焦凍 幼少期
イテテ
(なまえ)
あなた
私の勝ちね!
轟焦凍 幼少期
あなた卑怯だぞ!
(なまえ)
あなた
出た!負け惜しみ〜
轟焦凍 幼少期
今のは反則だ!!あなたの負け!
(なまえ)
あなた
反則も卑怯でも無い!勝負に気を抜いたアンタが悪いんでしょ!
(なまえ)
あなた
それにヒーローは何時でも気を抜かないよ!
轟焦凍 幼少期
あなただってまだシャンクスにヒーローだと認められてないくせに!
(なまえ)
あなた
うるさい!!私はシャンクスの娘だよ!!それにシャンクスと一緒にヴィランを倒しに行ってる!他のヒーロー達と一緒にヴィランを探したり倒したりしてる!アンタと凄い差があるんだ!
轟焦凍 幼少期
ない!
(なまえ)
あなた
ある!
轟焦凍 幼少期
じゃあ堂々とヒーローらしく個性で勝負だ!
(なまえ)
あなた
望むところよ!
2人
たぁぁぁ!!!←個性を使おうとする
シャンクス
いい加減にしろぉ
(なまえ)
あなた
子供に剣を使うなんて大人げないぞシャンクス!
シャンクス
バーカ、これは愛のムチってもんだ
轟焦凍 幼少期
愛じゃなくて剣だったぞ?
(なまえ)
あなた
も〜、愛のムチだなんて
(なまえ)
あなた
私のことを愛してるってこと?シャンクス〜
轟焦凍 幼少期
シャンクス〜!
シャンクス
おいおい乗っかってくるなあなたも焦凍も
轟焦凍 幼少期
でもあなた、何でお父さんの事をシャンクスって呼ぶの?
(なまえ)
あなた
お父さんだけどプロヒーローで私の憧れだから!カッコイイでしょー(*^^*)
シャンクス
………
(なまえ)
あなた
あー勝負で焦凍に勝って気分がいいから歌っちゃおー!
轟焦凍 幼少期
ねぇシャンクス!僕も連れてって!お父さんが連れて行ってくれないから!
シャンクス
お前は駄目だ。
轟焦凍 幼少期
なんで!
シャンクス
戦いの時は人の看病だぞ?お前にできるか
(なまえ)
あなた
そう!私は赤髪海賊団の音楽家 あなた!←海賊団って書いてあるけど気にしないで
(なまえ)
あなた
みーんなが幸せになれる新時代を歌で作る女よ!
シャンクス
さぁ、うちの音楽家のステージだ
(なまえ)
あなた
スゥ………
轟焦凍 幼少期
んっ……パチッ
(なまえ)
あなた
……………
轟焦凍 幼少期
……ツンツン
(なまえ)
あなた
んっ……( ¯꒳¯ )ᐝ
轟焦凍 幼少期
……じゃあ次僕歌う!!!
ヤソップ
よーし歌え!!!
赤髪海賊団
おーー!!!!
現在
轟焦凍
でも何でお前、急にいなくなったんだ?
続く

プリ小説オーディオドラマ