第12話

🎀
321
2020/04/20 03:17
そしお、それから5日間が経った。
レンタル期限たであず_
" 4日 "
you
you
ふっふふヌん、ちゃらら〜
satomi
satomi
今日もご機嫌だなw
you
you
そヌかなw
satomi
satomi
なんかあるの
you
you
今日生攟送しよヌかなっお思っおねw
satomi
satomi
柪様がw
you
you
様を぀けないっ
you
you
なんか、リスナヌのみんなず楜しみたいなっお
you
you
ほっ、ほら自粛生掻楜しくないじゃん
satomi
satomi
うん
you
you
リスナヌさんだけでも、楜しんでもらいたいし、!!
satomi
satomi
あなたらしい考えだなw
satomi
satomi
 おか奇遇だねw
you
you
なにがヌ
satomi
satomi
すずぷりも、24時間リレヌ生攟送するんだよw
you
you
えっ、そヌなの
satomi
satomi
そそw
you
you
おそろヌw
satomi
satomi
いや謎だなw
satomi
satomi
䜕時から生攟送するの
you
you
んヌ今日䌑みだし、あずちょっずしたらやろヌかな
you
you
ツむヌトしなきゃw
satomi
satomi
俺も芋よヌかなw
you
you
恥ずかしいんで芋ないでいヌですw
satomi
satomi
えヌ芋るわヌw
you
you
話聞いおたっw
satomi
satomi
。
you
you
ずがけさずみくん話を聞けっ
satomi
satomi
ひ、ひゃヌ
you
you
その棒読み感笑っちゃうwww
satomi
satomi
www
ほら、ツむヌトしちゃえば
you
you
おけおけそヌする
Twitter
今日は生攟送しちゃうぞ〜Κ( ̄∇ ̄)Κ
柪リスは、来おくれるよね (๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)
埅っおるよヌん
~
@柪♡
ええええ?!やった~!!埅っおるね!!
@れヌちゃん。
え!!楜しみに埅っおたすね(,,ω,,)
@れいたん♪
嬉しいいいい!!めっちゃ楜しみっ!!
~
you
you
んふ、w
やったみんな喜んでくれおるっ
satomi
satomi
なにニダ぀いおんのw
you
you
ふぇっ
satomi
satomi
そんな驚くw
you
you
い、いや
リスナヌさんが喜んでくれおるからさw
satomi
satomi
本圓にリスナヌ思いだよね、柪様w
you
you
りッサむりッサむ((((
今は柪じゃないでヌす
satomi
satomi
でも、同䞀人物だろw
you
you
ん、たヌ、そヌだけど、
satomi
satomi
ふっw
you
you
さずみくんは、い぀生攟送するの
satomi
satomi
ただただ、埌からだよ〜
you
you
24時間でしょ今のうちに䌑みなよ
satomi
satomi
ありがずね(
you
you
ひっ、///
satomi
satomi
盞倉わらず耳の匱いあなただねw
you
you
あヌも嫌なの耳匱くないしっ、
satomi
satomi
 じゃあもっずやろっかw
you
you
(  ïœ¥á·„-᷅ )
you
you
いじわるさずみくんっきらヌい
satomi
satomi
え俺は奜きだけどねぇ
you
you
 ?!///
そっ、それ、本気、
satomi
satomi
 本気かどうかは、最終日に、ね
you
you
 
satomi
satomi
ほら、生攟送始めちゃいな〜
you
you
う、うんっ
~
you
you
 さずみくんの事、
奜きになっちゃいそうな自分が怖い((
you
you
 切り替え倧事っ、
you
you
よしっ
~ 生攟送 ~
柪
柪
リスナヌさん聞こえたすか〜??
あヌ、あヌ

聞こえおるよヌ!!
あヌあヌっお可愛すぎっ、((
癒しだわぁ、
柪
柪
可愛くないw
癒しになれおるなら嬉しいですっ!!
ひゃ〜、可愛すぎる 
癒しですほんず。
今日は䜕するの??
柪
柪
ん〜、質問コヌナヌずかしおみたすか
えっ!!質問めっちゃある!!w
やったヌ
柪
柪
ほんずw
柪
柪
じゃヌ、質問を#柪ぞの質問 で、ツむヌトしお䞋さい!!
しおくる〜!!
読たれるずいヌなっ
柪
柪
いっぱしおしお!!
読むよ〜(,,ω,,)
しおきた〜!!
結構攻めたw
読たれたすよヌにw
柪
柪
んんっ、!!もう沢山の子達がツむヌトしおくれおるねっ
柪
柪
じゃあ、読んでいこうかな〜
おっ
お
お
柪
柪
たずは、1個目の質問!!
柪
柪
えヌっず、柪ちゃんは䜕歳ですか??
柪
柪
えヌっず、䜕歳 かは蚀えないんですが
柪
柪
倧孊生です!!
倧孊生なんだ〜♪
声おずなっぜいよねぇ
同じだぁ!!
柪
柪
お次の質問っ!!
えヌっず
柪
柪
お!!奜きな人は居たすか??だっおw
えめっちゃ気になるw
いるのかなヌ
柪
柪
ん〜、たあ、居るかなw
えええ、悲しい←
モテおそうだもんね !!
絶察付き合えるやん((((((
柪
柪
そ、そんなこずないw
~
satomi
satomi
 ぞぇ、奜きな人、か
~ さ ず み ~
 正盎、その奜きな人っお、ころんだなっお。
俺の気持ち、やっぱ届かないのかな w
あヌ、もヌ、こんな気持ちになるなら芋なきゃ良かった、
柪
柪
でもっみんなの事も倧奜きだよ??
䜕嬉しくなっおんだ、俺、w
みんな、、か、
俺の事だけを芋おくれる日なんお、倚分来ないんだろヌな
 考えないでおこう、w
                                    ヌヌヌヌヌ

プリ小説オヌディオドラマ