第10話

できごと
764
2018/05/20 15:21
ちょうど1年前_
「梨沙〜移動教室だから行こうー」
彩香の声だ
中学1年生のときから彩香も同じクラスだ


正直私はこの時もモテていた


「鈴原…さっき先生呼んでたぞ…」

この声はバスケ部の森嶋くん
背が高くてイケメンだ


「うん、ありがとう」

私はニコッとして返事をした

「おう、先生が美術室に来いって…」

と少し恥ずかしそうに言った


「わかった、わざわざありがとう」

私は優しい笑顔をして会釈をした


森嶋くんは確か先週ぐらいに私のこと好きになったんだっけ…


まあそんなことはどうでもいい
今は美術室に行くのが先だ


ガラン((ドアが開く音


美術室はまだ明るい時間だったが陽当たりが
悪く電気をつけないと少し薄暗い状態だった


そこに1人絵を描いている男の子がいた


後ろ姿だけだと誰だがわからなかったため、私はその男の子に近づいた


近づいてみると真っ黄色の綺麗な向日葵が描かれていた

あまりに上手くて私は息を呑んだ


すると、私が近づいているのがわかったのか男の子がこちらを振り返った


振り返った少年が大久保だった

プリ小説オーディオドラマ