第16話

デートの電車
533
2018/07/09 14:10
その後私たちは映画デートに向かった
でも人は混雑しており、

お互いスカウトされたり、ナンパされたり、



梨沙と大久保が歩いてるだけで
芸能人のカップルと間違われるのもしばしば




落ち着かない初デートだった2人は帰りの電車に乗った


(ああ、もうデート終わっちゃうのか)



そう考えていたら、次の駅から沢山の人が電車に乗っていき、


ぎゅうぎゅうになっていた
大久保は私とはぐれないように

腕を掴んでドア側にひょいと端に寄せてくれた


「あ、ありがとう…」

私は大久保の顔を見た


「どういたしまして」

ニッと笑顔でそう答えた


(これだけでも幸せだな…)



そう考えているうちに、

どんどん人が乗ってきていつの間にか

梨沙が窓を向いて大久保の背中を向ける体制になってしまった



(大久保がの顔見たかったなぁ)



(ん、なんか、この体勢…やばいかも、)




抱きしめられてる感じ…?


プリ小説オーディオドラマ