前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
2,681
2019/09/11 12:27
これは、幼い頃から十戒とともに育った女の子と男の子の話




封印から、解放されて魔力が回復するのを待っているところ
ルデ
ルデ
気絶
インジョ
インジョ
気絶
グロキシニア
誰すっ?
こいつら
ドロール
知らんな
メラスキュラ
闘級は、高いみたいよ?
ガラン
十戒を目にして、気絶しとるんだな ヒャヒャヒャアアア
デリエリ
ケツから言って、殺せば?
モンスピート
こらこら、デリエリ
フラウドリン
何かしら、役にたつかもな
ゼルドリス
兄貴、殺すのか?
エスタロッサ
まっ、いかしておけば
ルデ
ルデ
ンン,,,
インジョ
インジョ
イタ,,,,


目を開ける
双子
ん??
ここどこ?
双子は、心の中で会話できる
ルデ
ルデ
((どこだよここ?!
インジョ
インジョ
((ルデ、落ち着いて
あれは、十戒よ お父様から聞いたことあるでしょう?
ルデ
ルデ
十戒?!
インジョ
インジョ
((ルデ、声出てる
ルデ
ルデ
あっ
ガラン
おぬし、十戒のことを知ってるんだな?
インジョ
インジョ
まぁ、一応
グロキシニア
有名に、なったものすね
インジョ
インジョ
((少し考える時間が欲しいな
ルデ
ルデ
((アークの中に入れば?
インジョ
インジョ
((そうする
あれは、破られないし
おたく
おたく
アークの中に入れるという考えは、おたくの妄想です
おたくの小説、世界を作った神は孫を探しに行くを読んでください
ゼルドリス
((試してみるか
ゼルドリスは、双子達に剣を向けている
シュッ
双子
アーク!!
エスタロッサ
((アーク?
女神族か?
デリエリ
ケツから言って、やっぱ殺しとくべきだったな
モンスピート
そうだな
女神族となれば殺すべきだった
デリエリ
メラスキュラ
殺すなら、魂食べていいかしら?
ガラン
女神族か!!
殺すとするか
エスタロッサ
そう、慌てるな
エスタロッサ
ゼル、剣を下ろせ
ゼルドリス
兄貴……
インジョ
インジョ
ルデどうするー?
ルデ
ルデ
そうだな、十戒は女神族を憎んでいるんなら
ルデ
ルデ
俺たちは、女神族でもあり魔神族でもあることを言えばぁー?
インジョ
インジョ
軽く言うな!!
グロキシニア
まあまあ、なんか相手の子も何か言いたげな様子ですし、聞いてあげたらどうっすか?
フラウドリン
グロキシニアの、言う通りだ
ドロール
何かあるなら、言え
ルデ
ルデ
俺達は、女神族でもあり魔神族でもあるんだ
モンスピート
混ざっているのか……
インジョ
インジョ
それで、私達を十戒のお供にして欲しいの
ゼルドリス
お供?
俺には、お供なんていらない
ルデ
ルデ
そんなこと言わずに
インジョ
インジョ
ある人は、私達をの闘級を知っているはず
双子は、エスタロッタを見る
ゼルドリス
兄貴知ってるのか?
エスタロッサ
まぁな
メラスキュラ
で、闘級はいくつなの?
エスタロッサ
一人、60万ってところだな
全員
60万?!

プリ小説オーディオドラマ