前の話
一覧へ
次の話

第28話

やぁやぁ( *・ω・)ノ
41
2020/06/28 16:07
作者
作者
お久しブリッジ
さとみくん
さとみくん
おい
作者
作者
あ、さとっさん
さとみくん
さとみくん
「あ、さとっさん」じゃねんだよ
さとみくん
さとみくん
おめえ早く戻ってこいや
作者
作者
それはむりみざわ
さとみくん
さとみくん
なんで
作者
作者
なんかね、書けないんだよね
さとみくん
さとみくん
あー、ね?
作者
作者
うん、ちゃんと浮上してはいるけど更新はしてないよね
さとみくん
さとみくん
あーね
作者
作者
でも聞いて
さとみくん
さとみくん
あ?
作者
作者
今日リレー最後の全員集合あったやんか
さとみくん
さとみくん
あったな
作者
作者
あれ聞いてたら書きたくなってさ…
さとみくん
さとみくん
そま?
作者
作者
まじまじ。
作者
作者
あのさとみくんの「お前のこと幼なじみとか思ったことねぇよ」と「好きです」使いたいけどね?
さとみくん
さとみくん
あー、使えないと。
作者
作者
そうなんよ
作者
作者
まじサイドチェストだわ(?????)
作者
作者
てかあのアドリブはさとみくん一位でもおかしくなかった。うん
さとみくん
さとみくん
そま?
作者
作者
うん、もう心臓破裂するかと思った。
さとみくん
さとみくん
破裂すればよかったのに…((((ボソッ
作者
作者
え、さとっさん…?
さとみくん
さとみくん
マイメロだからわかんねぇよ
作者
作者
いやなにもいってないです
作者
作者
でもあのアドリブは天才だったよね、よし録画聞いてこよ
さとみくん
さとみくん
それはいいからはよ更新しろ
作者
作者
まぁ努力する
作者
作者
でもあの放送でちょっと書きたくなって来たからもしかしたら近々更新されるかも。しれない
さとみくん
さとみくん
ということでお楽しみに
作者
作者
やめてわざわざ保険かけたのに
さとみくん
さとみくん
んまあまあ
作者
作者
まぁいっか。それじゃあおつみんと!
さとみくん
さとみくん
おつさと!

プリ小説オーディオドラマ