第6話

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
29
2020/02/23 22:32
作者
作者
皆さん!今日はなんの日か分かりますか!?
作者
作者
そう!我の推し様、さとみくんの誕生日なんですよ!
さとみくん
さとみくん
多分みんな知ってると思うけど。
作者
作者
あ、ここにおるやん。おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
さとみくん
さとみくん
あーはいはいありがとう。
作者
作者
誕生日の瞬間は一緒に過ごせなかったけど
作者
作者
誕生日は祝えるから嬉しい
作者
作者
今日は本人不在誕生会しますw
さとみくん
さとみくん
虚しくないの?
作者
作者
いや推しなんだから嫌じゃないよ。
作者
作者
てかさとみくん放送で「やってくれるのは嬉しい」っていっとったやんけぇぇ!
さとみくん
さとみくん
誕生日の瞬間寝落ちして見てないくせに偉そうに言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
作者
作者
その件に関してはほんとにごめぇぇえん!
さとみくん
さとみくん
まぁいいけどさ
作者
作者
でもほんとにいつもありがとう
さとみくん
さとみくん
え、急にどうした、キモッ
作者
作者
は?www
さとみくん
さとみくん
冗談やてw
作者
作者
ということでほんとにさとみくんお誕生日おめでとう!!!!!大好きです!おつみんと!
さとみくん
さとみくん
おつさとっ!

プリ小説オーディオドラマ