第2話

2話
460
2020/11/22 12:59
らっだぁside_______________
雪香を起こしに行く1時間半前
らっだぁ
らっだぁ
ふわぁ〜、よく寝た
らっだぁ
らっだぁ
そうだ、今日は入学式だから早めに準備しないと、雪香を起きれるかな
らっだぁ
らっだぁ
(多分起きてないと思うけど)
俺はそう思いながら準備をした
制服を着てご飯を食べたりしていると、あっという間に1時間20分経っていた
らっだぁ
らっだぁ
そろそろ行くか
外に出て、雪香の家に向かう
ピーンポーン
らっだぁ
らっだぁ
雪香かぁー[インタホーンを押しまくる]
らっだぁ
らっだぁ
寝てるな(そうだ、雪香のお母さんから合鍵を貰ってるんだった)[がチャ、扉を開ける]邪魔するぞ
雪香の部屋に行く
||☆\“(・_・。)コンコン
らっだぁ
らっだぁ
開けるよォ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
らっだぁ
らっだぁ
やっぱり寝てたか
紫蘭 雪香
紫蘭 雪香
すゥーすゥー( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
らっだぁ
らっだぁ
寝ててもふわふわしてるな!(可愛い、写真撮っちゃお)[パシャ]
( ー̀дー́)وヨシ!

起こさないと!

雪香起きろ
紫蘭 雪香
紫蘭 雪香
うぅ〜すゥーすゥー
らっだぁ
らっだぁ
起きろー
紫蘭 雪香
紫蘭 雪香
·····
らっだぁ
らっだぁ
起きろぉぉぉ!!
紫蘭 雪香
紫蘭 雪香
うぅ〜ん、ふわぁ〜おは……よ
らっだぁ
らっだぁ
おはよう、じゃないよ!今日入学式だよ遅刻しちゃう!(朝弱いな)
紫蘭 雪香
紫蘭 雪香
チラ[時計を見る]

あぁ、本当だ〜
らっだぁ
らっだぁ
準備して、俺外で待ってるから[外に出る]
待つ
らっだぁ
らっだぁ
[スマホいじる]

あ、緑色からLINE来てる
電話やLINEの時は"これが着きます
緑色
緑色
"らっだぁ今どこ?"
らっだぁ
らっだぁ
"今、幼馴染の家の前"
緑色
緑色
"あぁ、雪香チャン?"
らっだぁ
らっだぁ
"そうそう、あいつ予想どうり起きてなかったよ"
緑色
緑色
"そっか、朝弱いから"
らっだぁ
らっだぁ
"そうだよ、だから、俺雪香と学校向かうから"
緑色
緑色
"分かった。"
LINEをやっていたら10分経っていた
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
紫蘭 雪香
紫蘭 雪香
準備で来たよぉ〜
らっだぁ
らっだぁ
やっと来た!走れるか?行くぞ
この後、学校についてクラス表を見たが一緒じゃなくて残念だった。

これが俺の日常

プリ小説オーディオドラマ