第12話

じゅうに
118
2021/03/07 12:33





たてわりのじかーん





👩女子 あなたちゃん!一緒に活動しよ!



🐇 ぁ、ごめんね!もうグループ決めちゃってあって…



👩女子 そっか(´・ω・`)じゃあ頑張ろね!



🐇 がんばろー!ごめんねっ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





🐯💭 あなたどこかなー



👨男子 今日もあなたちゃんとー?



🐯 まぁねぇ



👨男子 ナンパ頑張ってくるぜぃ



👩女子 テヒョンくん一緒に活動しよぅ!



👨男子 テヒョン先約あるから。



👩女子 えぇ…そんな



👨男子 俺らと活動しようぜ



👩女子 あ!ゆーちゃーん!一緒にしよ!



👨男子 おい。おれひとりやん。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





🐰 あなたーーーーっ



🐰 どこだろ



🐰 💭背が高いって我ながらいいよな



🐰 あっいた



🐰💭 こうやって高さを使うんだよ。





🐯🐰🐇 あっ!いぇーぁ





🐇 今日の課題なんだろね!





かだいはっぴょう

プリ小説オーディオドラマ