第15話

すみません、
28
2019/06/07 10:54
えーと、題名の通りすみません、
できる日に、更新すると言っていましたが、そうすると、約1週間もサボってしまいました。

それと今週火曜日に、3年生最後の試合がありました、

1試合目は、強い中学校とでした。
点差は、あったけど、先輩たちは、必死にやっていたので、結果は負けになったけど、私にとって、印象に残る試合でした。

そのあと、オフィシャルの時、モップのところに座っていたら、眠過ぎて半分くらい寝てました笑

(私は、試合に出てません。)

来年は、今年見て学んだことを、今の2年生の最後の試合をいいものにするために、必死に練習頑張りたいです!そして、一勝を目指して頑張ります。


(陸上の練習嫌だー)


さようなら、皆さん
ww
以上天然少女でした笑

プリ小説オーディオドラマ