第2話

推しが目の前に、、、
756
2021/09/12 06:52
主
本編入りまーす❗
(なまえ)
あなた
(今日は憧れのころんくんの弟子になれる日❗楽しみ)
わーおころんくん家でかっ豪華✨(タワーマンション)
ころん
ころん
あ、あなたちゃん?(え。かわいい✨やっぱりこの子を選んだ僕は天才だぁ)
(なまえ)
あなた
わっ❗イケメン&かわいい(私があなたです✨)
ころん
ころん
気持ちと言いたいこと逆w
まぁうちはいって❗
ころんくんとあなたはころんくんの部屋にはいりました♪
ころん
ころん
この部屋使ってね✨
僕がころん よろしく✨
主
字下手ですいません🙏
特に部屋の位置に意味はないですwイメージみたいな感じでお願いします❗
ちなみに風呂であなたちゃんが歌うところんくんに丸聞こえですw
そんなこんなで1日が経ちました。
次の日❗
ころん
ころん
おはよあなたちゃん
(なまえ)
あなた
ころんくんおはようございます❗
ころん
ころん
あ、そういえば( ̄▽ ̄;)
ピーンポォーンピンポォーン
(なまえ)
あなた
どうしました?
さとみ
さとみ
ころーんお邪魔するぞー
まさか忘れてないよな?
今日ころん家で飲むんだぞ(お酒❗)
(なまえ)
あなた
はっ(推しが目の前に、、、)
さとみ
さとみ
このかわいい子だれ、まさかころん連れて帰ってきた?やっばw
ころん
ころん
この子は弟子。全員揃ったらちゃんと話すから、ってもうそろってるしw
てるとくん
てるとくん
こんにちはー❗
ななもり。
ななもり。
ころちゃん飲みながら説明しよっかw










次回に続く❗

アンケート

だれかと夢主ちゃんキスさせよっかなーって。選んで❗
てるとくん
33%
ばぁうくん
19%
そうまくん
7%
まひとくん
9%
しゆんくん
8%
ゆきむら。さん
25%
投票数: 387票

アンケート

夢主ちゃんとキスする相手すとぷり
ころんくん
45%
さとみくん
14%
ななもり。さん
6%
ジェルくん
4%
莉犬くん
21%
るぅとくん
11%
投票数: 389票
主
ちなみに酔った勢いなので把握お願いします
あとすとぷりと騎士aのどちらか1人なんでそこも把握で

プリ小説オーディオドラマ