第14話

人間関係で疲れた夢主とばぁうくん
316
2021/09/25 07:31
     ばぁうくんのASMRがでてそれ聞いた瞬間作りたくなったやつをかきます
     ばぁうくんのだした動画をもとに作っています。
     最近終わり方がおかしくなってすいませんでしたぁ



     本編どぞ
ばぁう
ばぁう
おかえりー
(なまえ)
あなた
うん。ただいま、、、
ばぁう
ばぁう
ご飯作ったから食べて❗
(なまえ)
あなた
洋服置いてくるから、、、
ばぁう
ばぁう
いってらっしゃい(^^)ん?元気じゃない、、、
(なまえ)
あなた
いただきます、、、パク
ばぁう
ばぁう
美味しくない、、、?
(なまえ)
あなた
美味しいよρ(・・、)
(なまえ)
あなた
うう、食べたいけど食欲がわかない、、、
ばぁう
ばぁう
大丈夫?口開けて?
(なまえ)
あなた
(口が開かない)
ばぁう
ばぁう
唇噛まないの、
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)(泣くのこらえてる)
ばぁう
ばぁう
(察)ギュ大丈夫だよ。ぎゅーってしてれば俺見えないから。泣いていいんだよ(´・∀・`)
(なまえ)
あなた
うう( >Д<;)グスッ
ばぁう
ばぁう
ポンポン(頭ナデナデ)
ばぁう
ばぁう
少しは落ち着いた?
(なまえ)
あなた
コクッ
ばぁう
ばぁう
お水飲む?とってくるね
(なまえ)
あなた
いかないでグスッ
ばぁう
ばぁう
かわいいなぁ一緒にいく?
(なまえ)
あなた
コクッ
ばぁう
ばぁう
水でいい?
(なまえ)
あなた
うん眠い
ばぁう
ばぁう
ベットいく?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
(。-ω-)zzz
ばぁう
ばぁう
いい夢見てねチュ












、、、
主
あの、なんか短編っぽいので短編にしてもよき?

アンケート

短編おk?
短編がいい
44%
いや、話続くストーリーにしろやw
56%
投票数: 128票
主
あとなんか🔞いれてもいいですか?
ジェル
ジェル
主変態やぁ
てるとくん
てるとくん
共感

アンケート

🔞いれていい?
入れろ。
61%
いれるなぁ
16%
勝手にしてもろて
23%
投票数: 147票
主
なんか意見あったらコメくれると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ