前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
905
2021/09/12 04:46
主
どうも、主です🌟
今回初めて小説書きます🌟
名前設定は、呼ばれたい名前着けてくれると幸いでーす🙇
キャラ紹介移りまーす❗
キャラ崩壊は必ずありますので🌟
ころん
ころん
ころんで~す
あなたちゃんをうちにとめてるよ❗
さとみ
さとみ
さとみだよぉ
ころんとゲーム仲間だよぉ
あなたかわいくね?
ななもり。
ななもり。
ななもり。でーす❗
あなたちゃんプロデュース企画考えました
すとぷりのリーダーやってます
ジェル
ジェル
最強エンターテイナーのジェルでーす
編集得意❗あなたかわいいわ。
るぅと
るぅと
るぅるぅとです。
機械得意です❗
あなたちゃん、僕は腹黒じゃなくなります❗(作者の意見)
莉犬
莉犬
わんわんおー どうも、莉犬です❗
あなたちゃん大好きっ
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
せーのすとぷりでーす
ジェル
ジェル
ちなみに俺がアイコン書いたんやで
主
アイコンはLINEでジェルくんが本気で書いたって送られてきたやつですw
そしてジェルくんの関西弁わかんないのでひどくなるとおもいますw
続きまして騎士aでーす
まひとくん。
まひとくん。
はい。どーも皆さん、こんにちは、まひとです❗
ころんくんとなかがいいよ
てるとくん
てるとくん
よぉ、お前らてるとだ❗
あなたちゃんヤヴァイ美人だぁ(脳死)
そうま
そうま
どーもそうまです❗
騎士aのお母さんだよ❗だけど天然ってよくいわれるw
あなた大好き(イケボォ)
ばぁう
ばぁう
よぉお前らばぁうだ(ショタ)
ということでこんばぁう、ばぁうです
俺だけのあなたにしてやるよ
しゆん
しゆん
おはざーす、騎士aのしゆんでーす
ゆきむら。
ゆきむら。
どうも。ゆきむら。です
騎士a(全員)
騎士a(全員)
せーの騎士aでーす
主
ゆきむら。さんは男設定です
しゆんさんは紹介思い付かんかったw
(なまえ)
あなた
あなたですっ(*`・ω・)ゞ
ころんくん家に泊まらしてもらってます
すとぷりすなー 騎士aリスナーです
高校三年(17) 身長158cm
主
ちなみにあなたちゃんの高校は関係ないよ🌟(強いて言うなら私立すとぷり学園かなーw)
あなたちゃんの名前と活動名はおなじ🌟
すとぷり、騎士aは年齢身長リアルとおなじです❗
そして騎士aとすとぷりは裏ではめっちゃなかがいい✨
あらすじ
あなたは、ころんくんの弟子になった。
そしてころんくん家に泊まって弟子になった❗
そして色々なことが起こる、、、
主
お知らせ
Rは、入らない予定です❗
リクエストは受け付けまーす❗
ばぁう
ばぁう
リクエストしろよ?
主
あ、あとばぁうくんと莉犬くんの吹き出しの色が被ってしまったのは許してください❗赤がなくて。
と、悪役出てこないよ❗ザ・ハッピーエンドの予定です✨
莉犬
莉犬
許す❗
ななもり。
ななもり。
あと配分おかしくなることいわないと❗
主
その通りで配分やばいです🙇
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
じゃぁ、おつぷりー✨
騎士a(全員)
騎士a(全員)
おつカレ✨
主
ネタがあるときに更新します❗

プリ小説オーディオドラマ