第11話

誕生日❗
368
2021/09/19 05:06
莉犬
莉犬
あなたちゃん明日誕生日だよ?
てるとくん
てるとくん
そうだねー
ななもり。
ななもり。
はーい、なんかいい企画ある人~w
ゆきむら。
ゆきむら。
普通に実写撮影でよくね?
さとみ
さとみ
決定~w
ジェル
ジェル
誰の家でやるん?
ころん
ころん
うーん、僕の家でいいけど、ばれちゃうよね、、、
ばぁう
ばぁう
俺の家広いしw使っていいよ
まひとくん。
まひとくん。
じゃあ~を~で、、、

















次の日
(なまえ)
あなた
ふぁーよく寝たぁ
ころん
ころん
あ、あなたおはよー
ころん
ころん
今日僕ちょっと家いられないんだけどるぅとくんうちくるから、ちょっと仲良くしてね~いってきまーす
(なまえ)
あなた
あ、いそがしそーだな
ピンポーン
(なまえ)
あなた
どぞどぞ
るぅと
るぅと
お邪魔します❗
るぅと
るぅと
ねぇ、あなたちゃん一緒に出かけませんか?
(なまえ)
あなた
うん❗



いろいろな店回りました
るぅと
るぅと
ちょっといきたいとこあるから、この目隠しつけて
(なまえ)
あなた
わーなんも見えないw
るぅと
るぅと
手、繋ぎますよ?





テクテク(ばぁうくん家到着)
るぅと
るぅと
目隠し、とっていいですよ?
(なまえ)
あなた
わ✨
すとぷり、騎士a(12人)
すとぷり、騎士a(12人)
お誕生日おめでとう❗
(なまえ)
あなた
ありがと❗
ななもり。
ななもり。
これ、動画回してるから顔うつらないようにね
(なまえ)
あなた
うう(´;ω;`)嬉しい
ころん
ころん
ニコッ
ななもり。
ななもり。
はーい、プレゼント紹介~✨
るぅと
るぅと
僕は、オリジナル曲をプレゼントします❗僕が作詞作曲させてもらいました!
(なまえ)
あなた
わーお凄い✨
ななもり。
ななもり。
俺からは、このチャンネルプレゼント
あなたちゃんのチャンネルつくってなかったから
莉犬
莉犬
俺はイラスト❗デジタルイラスト挑戦したんだ~✨
てるとくん
てるとくん
僕は、莉犬くんのイラストをちょっとお手伝いしたよ
(なまえ)
あなた
感動(´;ω;`)
ばぁう
ばぁう
俺とそまからは、
そうま
そうま
オリジナルのセリフの台本プレゼント
(なまえ)
あなた
やったぁ
さとみ
さとみ
俺ところんからは、
ころん
ころん
ゲームモロモロのセット❗
ジェル
ジェル
俺からは、スマホ、古かったでしょ?
(なまえ)
あなた
わー感動極(´;ω;`)
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむらからは、お前のグッズ作成を考案した。もうじきグッズでるだろう
しゆん
しゆん
俺からは、お前が欲しがってた騎士aのTシャツ全員のサイン入りで
まひとくん。
まひとくん。
ぼくは、テレビ出演騎士aとすとぷりで
(なまえ)
あなた
号泣(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
ありがとう、、、
ななもり。
ななもり。
もう20時だ、放送













、、、
(なまえ)
あなた
人生で一番楽しい誕生日だった❗これからもずっといっしょだよ?
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
もちろん
騎士a(全員)
騎士a(全員)
もちろん
主
本当にすいません❗なんか終わり方へんですねwちょっとネタ、、、、wないですね

プリ小説オーディオドラマ