第10話

セリフ配信
412
2021/09/18 05:30
(なまえ)
あなた
うーん、セリフとかやってみたいなぁ、、、(あなたは、イケボォもだせるし、カワボォもだせる)
ばぁう
ばぁう
それなら、俺とそまとさとみとジェルで交代で毎日配信して教えるとか
ジェル
ジェル
ええなぁ
さとみ
さとみ
よき
そうま
そうま
じゃぁ誰からいく?
(なまえ)
あなた
最初はそうまくんがいい✨
そうま
そうま
まじ?うれしー✨じゃぁ明日の22時からセリフ練習枠な?
(なまえ)
あなた
ア,リョーカーイ
ジェル
ジェル
それは草
さとみ
さとみ
カァッカッカァッ⤴









次の日(21時)
(なまえ)
あなた
ここがそうまくん家か、でっけぇなぁ、、、、
ピーンポォーン
そうま
そうま
あ、あなたちゃんいらっしゃい❗えっとぉー今日は~をして~をする配信だから~したら~して












放送開始
そうま
そうま
始まったかな?はいwそうまです✨今日はとあるゲストと一緒にセリフ練習枠したいとおもいまーす❗
(なまえ)
あなた
はーいどーもwあなたでーす✨
リスナー
リスナー
え~あなたちゃんセリフやるんだ❗
そうま
そうま
えっと、イケボォ出してもらってw
そうま
そうま
じゃぁ、これw
(なまえ)
あなた
wえ~っっw
そうま
そうま
そんなあなたちゃんのセリフまで321どぞ
(なまえ)
あなた
察してよ、俺の気持ち(イケボォ)
そうま
そうま
やっばぁ
リスナー
リスナー
最高✨
そうま
そうま
今日は~していきます❗








~✨放送終了
(なまえ)
あなた
ありがとうございましたっ❗
そうま
そうま
かわいかったよ?
(なまえ)
あなた
////////ニコッ
無事に家へ帰りました!














次の日
さとみ
さとみ
今日はさとじぇるあなたのコラボ放送ね?
ジェル
ジェル
俺の家しゅうごうな?
(なまえ)
あなた
はーい





~✨放送開始
ジェル
ジェル
はーいどーもジェルでーす✨
さとみ
さとみ
さとみです
(なまえ)
あなた
あなたでーすw
ジェル
ジェル
今日は俺ん家から三人で放送やっていくよー
リスナー
リスナー
昨日に引き続きありがとうございます❗
さとみ
さとみ
まぁ、わかってる人もいるけどw昨日はそうまとあなた、今日は俺、ジェルあなただから、明日はばぁうくんだったり?するかも?知れないなwわかんないけどw
ジェル
ジェル
まぁ、教えるで?まずここ~で
(なまえ)
あなた
あ~なるほどー














放送終了
(なまえ)
あなた
疲れたぁ
さとみ
さとみ
お疲れ様ポンポン(頭ナデナデ)
(なまえ)
あなた
/////
ジェル
ジェル
二人とも俺んちで寝るか?
さとみ
さとみ
うん(即答)
(なまえ)
あなた
じゃぁ私もw
(なまえ)
あなた
おやすみなさい
さとみ
さとみ
え、もう寝たw寝顔かわいいい
ジェル
ジェル
うん、襲ってしまいたい
さとみ
さとみ
だめだぞ~w
ジェル
ジェル
うんネムスゥ~
さとみ
さとみ
ジェルも寝たかwおやすみ






次の日(20時)
(なまえ)
あなた
ピンポーン
ばぁう
ばぁう
あーい
(なまえ)
あなた
あ、ドモドモ
ばぁう
ばぁう
やほ








そんなこんなで22時


放送開始
ばぁう
ばぁう
ばぁうです
(なまえ)
あなた
あなたです
ばぁう
ばぁう
今日は早速なんだけどwキスの音いわゆるリップ音を教えていきます
(なまえ)
あなた
おおおーパチパチ
ばぁう
ばぁう
まず、腕かんで、
(なまえ)
あなた
ハグッばぁうくん噛んだよ?
ばぁう
ばぁう
歯で噛まなくていいのこうやって
ばぁう
ばぁう
こうすると、 チュ
(なまえ)
あなた
わーおすげぇ
ばぁう
ばぁう
こう、ンーマッって
(なまえ)
あなた
ンーマッ チュ
ばぁう
ばぁう
そうそうあああ みなさん聞きましたあ?あなたがっ
(なまえ)
あなた
フフフッ カワイイ
ばぁう
ばぁう
かわいくないもん(ショタ)
(なまえ)
あなた
うう、(ショタ)
リスナー
リスナー
多声類が話すとこんなに面白いw







放送終了
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
ばぁう
ばぁう
ねぇ、
(なまえ)
あなた
はいっ?
ばぁう
ばぁう
チュ
(なまえ)
あなた
ん//////ど、どうしたんですか、、、、急に/////
ばぁう
ばぁう
ふふっかわいい、じゃぁね?ばいばーい
(なまえ)
あなた
あっはい❗ま////またっ









次の日
ななもり。
ななもり。
放送最高だったよ❗
ゆきむら。
ゆきむら。
まぁ、ばぁうさんに襲われなかっただけ奇跡じゃない?
(なまえ)
あなた
なんで?
しゆん
しゆん
いやwばぁうちゃんやばいからw酔っぱらってたときとか、やばかったでしょ?
(なまえ)
あなた
たしかにぃ~
莉犬
莉犬
でも、俺はあなた好きだから変なことするやつゆるさないもん(ノ≧▽≦)ノギュー
るぅと
るぅと
まぁ、なんかあったらいってくださいね?僕が倒しますので❗
ころん
ころん
さらっとこわいw
るぅと
るぅと
はい?
まひとくん。
まひとくん。
ころんくんおつぷりー
てるとくん
てるとくん
また、会える日まで、、、w
ころん
ころん
なんで僕見捨てるの~w
ななもり。
ななもり。
ふははっ
てるとくん
てるとくん
w
ゆきむら。
ゆきむら。
はっはっはっ ドンドンッ(台パン)
主
どうだったでしょうか、、、コメント来ないから不安になってくる、、、
感想書いてくれると投稿頻度あがるかもしれないし?
しゆん
しゆん
コメ2000いくぞ(よく配信でやってるよねw)
主
ちなみに、ばぁうくんとのやりとりはてるとくんとばぁうくんでセリフ練習てきな配信でやったくだりをつかいましたwYoutubeでさがしたらでてくるかもしれない(文字起こしで)
ななもり。
ななもり。
みんなでてきたからよかったんじゃない?ころちゃんわかんないけどwまぁおつぷりー✨

プリ小説オーディオドラマ