第2話

1話
385
2019/03/22 06:39
りん
りん
うぅ(´;ω;`)
かな
かな
ちょっと、泣かないでw
ゆい
ゆい
そうだよw
りん
りん
だって、、
みんな同じ高校にはいれたじゃない(´;ω;`)
かな
かな
そうだね、、!!
ゆい
ゆい
これから頑張ろ!
りん
りん
おー!!




んっ?
あの人たちも1年かな、
りいぬくん
りいぬくん
うわぁ(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
ちょっとりいぬw
ころんくん
ころんくん
泣くなよw
りいぬくん
りいぬくん
だって俺たち同じ高校にはいれたじゃん!
(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
ですねw
よかったです!
信号組は1組ゆいちゃんたちと同じクラスです!
高1です


なーくん ジェルくん さとみくんは高2です!
ころんくん
ころんくん
まぁ、これでさとみたちにも会えるな!
かな
かな
ぽいね♪
あとで話しかけよ♪
ゆい
ゆい
なんか可愛いな、、
この人たち、、
りん
りん
ふふ(*´∀`*)
おとこの人に興味を持つなんて珍しいね♪
ゆい
ゆい
い、いいでしょべっに!!
りん
りん
はいはいw
かな
かな
ねぇ、また誰か来るよ



 
なーくん
なーくん
おぉ!
りいぬくんたちもぶじ高校か~(*´ω`*)
りいぬくん
りいぬくん
なーくん!!
さとみくん
さとみくん
よっ!
おめー、、!!
ころんくん
ころんくん
適当やなww
すとぷりメンバー全員!
すとぷりメンバー全員!
www
なーくん
なーくん
クラス表見に行こ!
るぅとくん
るぅとくん
はい!




ドンッ
かな
かな
きゃ!
ジェルくん
ジェルくん
あっ!ごめんな?
かな
かな
だ、大丈夫です
さとみくん
さとみくん
あー!
ジェルが女の子ナンパしてる~!!
ころんくん
ころんくん
しかも1年!
なんてやつ!
なーくん
なーくん
お前もやろ!
すとぷりメンバー全員!
すとぷりメンバー全員!
ww
かな
かな
あっ、あのっ
なーくん
なーくん
あーーごめんなうるさくてww
ジェルくん
ジェルくん
あっ!そうやごめんな、
かな
かな
い、いえこちらこそすいませんでした。


ニコッ(*´∀`)
ジェルくん
ジェルくん
(か、かわええ!!/////)
(   )は心のなかで思ってることです
るぅとくん
るぅとくん
じ、ジェルくん顔赤くないですか?
ジェルくん
ジェルくん
だ、大丈夫やし!
/////////
さとみくん
さとみくん
(惚れたな♪ジェル)
りん
りん
あっ!いたいた!
ゆい
ゆい
ちょっ、大丈夫?
かな
かな
心配かけてごめん。
ちょっとぶっかっちゃって、、
(なにこの気持ち)
かな
かな
すみませんでした。ペコッ←おじぎしたってことですw
なーくん
なーくん
大丈夫やで!こっちこそごめんな
りん
りん
いい人たちでよかったね~!!
いこっか(*´∀`*)
ゆい
ゆい
早くいこ
ジェルくん
ジェルくん
あっ!待って、、







、、、
るぅとくん
るぅとくん
いっちゃいましたね
さとみくん
さとみくん
てかジェル、お前まさかあの子に惚れたか~♪
ジェルくん
ジェルくん
そ、そそそ
そんなわけないし、あるあけないやん!//////
りいぬくん
りいぬくん
わかりやすww
ジェルくん
ジェルくん
でもまだなまえも聞けてない(´・ω・`)
ころんくん
ころんくん
とりあえず、行くぞ
なーくん
なーくん
ころん絶対なにも考えてないやろww
すとぷりメンバー全員!
すとぷりメンバー全員!
ww
















女子たちは、、
かな
かな
はぁ~…
ゆい
ゆい
さっきからどした?
かな
かな
なんか変な気持ちがして、、
りん
りん
も!し!か!し!て!
りん
りん
さっきあった男の人が気になってるの!!!!??!?!
ゆい
ゆい
りん、うるさい
りん
りん
すいません
かな
かな
えっ、、うそっ
わかんない、でもたしかにかっこよかった、、//////
りん
りん
それは!恋だよお嬢さん!←キリッ
かな
かな
そ、そうかな/////
ゆい
ゆい
私たちって恋とかするのかね。
かな
かな
とりあえず、クラス表でしょっ!
りん
りん
あっ!うんうん♪






クラス

1組
 かなちゃん りんちゃん
りいぬくん るぅとくん


2組
こんちゃん ゆいちゃん
その他男子女子色々います!


2年教室は
ジェルたん さとちゃん なーくん
一緒です!
かな
かな
あっ、ゆいと離れちゃった
ゆい
ゆい
組はちがくても大丈夫でしょ。
りん
りん
プラスだね~!!
かな
かな
じゃぁ、あとでね!
ゆい
ゆい
はーい!
りん
りん
うん!









まさか、、









あんな出会いがきっかけで、
私たちの恋愛が始まるとはまだ、誰も思わないはなし、、





ここまでです!
すみません 途中でクラス言ったと思うんですけども変えちゃいましたww
春休み中暇なのでどんなときにでも投稿しちゃうと思います!
よろしくです!(*´∀`*)

プリ小説オーディオドラマ