第6話

5話
145
2019/03/25 11:37
続きです!






かな、じぇるでは、、
ジェルくん
ジェルくん
か、かなちゃん!
ジェルくん
ジェルくん
今日はかってに先いってごめんな
困ったよな、、
かな
かな
私、、、こ、
ジェルくん
ジェルくん
えっ?
かな
かな
私こそ!
昨日じぇるくんが私の気になってるひといろいろ聞いてくれたのに、あいまいなことしかこたえられなくて、今日なんてそんな理由でじぇるくんをさけぎみになるなんてバカですよね、、
ジェルくん
ジェルくん
かな、ちゃ、、
かなっ!!





ギュッ
じぇるくんがかなちゃんのことを抱きしめていた
かな
かな
えっ(´;ω;`)
ジェルくん
ジェルくん
俺じゃ駄目か!!
確かに俺はかなの理想とはかけ離れてるかもしれない!でも、俺はかなが好きなんだ!
かな
かな
うぅ(´;ω;`)ブァ
かな
かな
じぇるくん、、ありがと、
私もじぇるくんのことが大好きです!
ジェルくん
ジェルくん
えっ///
俺でいいんか?
かな
かな
よろこんで!
ジェルくん
ジェルくん
まって、あらためて、、

かな、俺と付き合ってください。
かな
かな
はいっ//!
かな
かな
(こんな私を受け入れてくれて、ありがとねじぇるくん、ずっと大好きでいます!)





大好きボソッ
ジェルくん
ジェルくん
んっなになに?←聞こえてたw
かな
かな
な、なにも//
ジェルくん
ジェルくん
あっ!かな、!
かな
かな
んっ?
俺も好きやで、、耳元で
かな
かな
///ばっ、ばかっ!
帰るよ!
ジェルくん
ジェルくん
おう!(*´∀`*)




かなちゃんと、ジェルくんでした~!!




次は、ころちゃんとゆいちゃんです!
ころんくん
ころんくん
あっ、、のさっ、、
今日はいろいろごめんな、、
ゆい
ゆい
私こそ、、
ごめんね
ころんくん
ころんくん
前言ってたゆいの気になる人ってさ、あの幼なじみのこと、だろ、?
ゆい
ゆい
えっ、ちが、、
ころんくん
ころんくん
もういいよ隠さなくて、わかってたよ
ゆい
ゆい
ちがうの(´;ω;`)
(勇気がでない)
ころんくん
ころんくん
ごめん、いいすぎた
ゆい
ゆい
違うの!
ゆい
ゆい
いつも勇気がでなかった!
でも、こんな私でも好きなひとができたの
それは、ころちゃん!ころちゃんなの!
こんな勇気もなにもでない私だけど、私はころちゃんのことが好きです。
ころんくん
ころんくん
えっ、、、、、
フッ(´・ω・´)
ゆい
ゆい
えっ(´・ω・`)??
(だ、よね、、)
ころんくん
ころんくん
ばっかだなー俺、女から言わせるとか、しかも好きな女にさ、きずいてやれなくてごめんな、こんな俺でけどゆいのことが好きだ。
ゆい、俺と付き合ってくれ。
ゆい
ゆい
えっ(´;ω;`)
私もヒック
ころちゃんのこと、大好き、だよ!
ころんくん
ころんくん
///これからっよろしくな!


ニコッ(*´∀`*)
ゆい
ゆい
(彼の笑った顔はほんとに素敵なものだったほんとにありがとう。こんな私を選んでくれて、ありがとう。)



好き!
ころんくん
ころんくん
な、なんだよっ//
ずるいぞボソッ
ゆい
ゆい
帰ろっか!
ころんくん
ころんくん
おう!
ころちゃんと、ゆいちゃんでした~!!


 

次は、りいぬくんとるぅちゃんとりんちゃんです。
るぅとくん
るぅとくん
りんさん、今日はごめんなさい
りいぬくん
りいぬくん
お、れも
ごめん
りん
りん
私こそ、ごめんなさい。
りいぬくん
りいぬくん
りんちゃんの気になってる人ってさ、あの幼なじみだよね、、
るぅとくん
るぅとくん
、、、
りん
りん
ちが、うの、
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ、なんですか
りん
りん
違うの!私、中のよかった時が好き!
なのに私は、るぅちゃんとりいぬくんの気持ちに答えられない、どうすればいいのかわからないのに、(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
りんさん、僕はりんさんが幸せならそれでいいんです。 だから、りんさんがりいぬのところにいっても、僕は後悔なんてありません
りん
りん
るぅとくん(´;ω;`)
りいぬくん
りいぬくん
るぅちゃん、、、
りん
りん
私は、りいぬくんが好きなの、、
でも、、(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
ぼくのことは、いいんです。
僕なんかに少しは振り向いてくれてありがとうございます。また、学校で会いましょ?
りん
りん
まっ、、て、、
りん
りん
(´;ω;`)





ギュッ←後ろからハグしてます
りいぬくん
りいぬくん
俺じゃ、駄目なの?
りん
りん
ううん、私はりいぬくんのことが好きなの。
だけど、るぅとくんがあそこまでいったら、
りいぬくん
りいぬくん
俺が、今まであったことを全部かきけしてあげる!絶対に幸せにするから!だから、俺と付き合ってください!!
りん
りん
(´;ω;`)、
こちらこそ(´;ω;`)
りん
りん
(りいぬくん、ほんとにありがとう。
るぅとくんは、こんな私でも好きになってくれて、ほんとにありがとう。また、声をかけますね。そしてりいぬくん、大好き!)





大好き!!
りいぬくん
りいぬくん
///好きだよ!
りんっ!!
りいぬくんと、りんちゃんと、るぅちゃんでした。るぅちゃんなんだか悲しいですね、?でも、これからどうなるのでしょうか!!
なーくんと、ほたるちゃんです!
なーくん
なーくん
そうなんやっ!
ほたる
ほたる
はいっ!
なーくん
なーくん
ほたるちゃんってさ、好きなひととかいるの?
ほたる
ほたる
えっw
転校してきたばっかりですよw
(きになってるひとなら、いるかも)
なーくん
なーくん
そ、そうだよね
(俺、なに聞いてんだろ、変なやつって思われたよな)
ほたる
ほたる
やさしくて、いつも回りをゆうせんしてるんですよ、その人。
(なーくんって伝わってほしいな)
なーくん
なーくん
そうなんだ~。
(俺とは大違いだな、駄目だ俺もう、)
俺、こっちだから、明日ね!
ほたる
ほたる
はいっ!
だよね、伝えるにはさすがに無理があったよねwでも、なんだろこのきもち、、
次は、さとみくんと、ゆきちゃんです!
さとみくん
さとみくん
そうなんだ!
ゆき
ゆき
はいっ!
さとみくん
さとみくん
ところでさ、ゆきちゃんって好きなひととか、いる?
ゆき
ゆき
あっ~!!
きになってるひとなら、いるかも、、!
さとみくん
さとみくん
だれだれ?
(そっか、)
ゆき
ゆき
いいませんよー!
(さとみくんっだなんて言えないよ転校してきたばっかりで、ひとを好きになったなんて、やばいかな)
さとみくん
さとみくん
そっか~
あっ!俺こっちだから明日な!
ゆき
ゆき
はいっ!
作者です。
作者です。
ここまでです!
疲れたww
お疲れさまでした!

プリ小説オーディオドラマ