第5話

4話
174
2019/03/24 10:00
作者です。
作者です。
はいっ!作者です!突然ですが新しいキャラ設定したいと思います!
本編もそのあとあるのでお願いします!

まずは~?
ゆうと
ゆうと
ゆうとです
よろしく!
ゆき
ゆき
ゆうとの姉です 
よろしくです!
ゆかり
ゆかり
ゆかりです!
よろしくです!
ほたる
ほたる
ほたるです!
よろしくお願いします!
りく
りく
りくです!
しょう
しょう
しょうです!
作者です。
作者です。
はいっ!
くわしくはアイコンタップしてくださいでも見ずらいと困るので簡単に言うと

りくくんはかなちゃんと幼なじみ
しょうくんはりんちゃんと幼なじみ
ゆかりちゃんはりんちゃんたちと中学の時仲がよかったけど転校してしまい、高校で再会する。 ゆうとくんはゆいちゃんの幼なじみゆきちゃんはゆうとくんのお姉さんです。!ゆかりちゃんは、、転校生です!!
それでは、本編です!






りん
りん
(朝、私は今登校中です。
ちょうど、かなとゆいにあいましたでもなんだか皆様子がおかしく、無言が続いています)
かな
かな
あ、のさ
昨日なんかあった?
ゆい
ゆい
べ、別に(´;ω;`)
りん
りん
顔が大丈夫って顔じゃないよ、、
かな
かな
話そ?皆で
りん
りん
うん
昨日あったことを話しました。
ゆい
ゆい
今日気まずい、、な、、



そのころ、なーくんでは~!!
なーくん
なーくん
やっば!
今日日直じゃん!!
ほたる
ほたる
あの、、
ハンカチ落としましたよ。
なーくん
なーくん
ありがとうございます!
ほたる
ほたる
いえいえ、よかったです(*´∀`*)
ほたる
ほたる
それでは、!
なーくん
なーくん
あっ!いっちゃった、、
(可愛い子だったな//同じ制服だしまた会えるかな、、)
学校にて、!
りん
りん
り、りいぬくん
るぅとくん、お、おはよう。
りいぬくん
りいぬくん
おはよ、!
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます、!
かな
かな
じ、じぇるくん、おはよう。
ジェルくん
ジェルくん
おはよ、!
ゆい
ゆい
こ、ころちゃん、おはよう、!
ころんくん
ころんくん
お、おう!
なーくん
なーくん
なんか今日皆気まずそうだねコソコソ
さとみくん
さとみくん
ですね。コソコソ
キーンコーンカーンコーン
なーくん
なーくん
かねなったし戻ろ!クラスに!
かな
かな
はい。
クラスに戻り、
先生
先生
今日は転校生がくる、皆仲良くしてやってくれ!
しょう
しょう
しょうです!
りく
りく
りくです!
2組では~
ゆうと
ゆうと
ゆうとです!
ゆかり
ゆかり
ゆかりです!
2年生の1組では~!!
ゆき
ゆき
ゆきです!
ほたる
ほたる
ほたるです!
昼休み~!!
早くないよ気にしなくていいから!!うん!
りく
りく
かなっ!ひさしぶり!
かな
かな
えっ?
りくくん!
りく
りく
そうなんだよ~それでなっ!
かな
かな
ふふ(*´∀`*)!!
ジェルくん
ジェルくん
かなちゃん、その人誰なん?
かな
かな
あっ、じ、じぇるくん
私の幼なじみのりく君って言うの!
ジェルくん
ジェルくん
そ、そか
(かなちゃんあんなに楽しそうに話してる、
かなちゃんの気になってる人ってもしかして、)
俺、先いくな、
しょう
しょう
りんっ!
ひさしぶり!
りん
りん
しょうくん!?
ひさしぶりー!
しょう
しょう
それでなっ!
りん
りん
うんうんっ!
そうなんだ~(*´∀`*)
りいぬくん
りいぬくん
りんちゃん!
るぅとくん
るぅとくん
その人、誰ですか?
りん
りん
わ、私の幼なじみのしょうくんだよ
りいぬくん
りいぬくん
そっか、、
(りんちゃんあんなに楽しそうにしてる、、
もしかしてりんちゃんの気になる人って)
ごめん、先いくね
るぅとくん
るぅとくん
そうですか
、、、
(りんさん楽しそうですね。
りんさんの気になってる人って)
ゆうと
ゆうと
ゆいっ!
ひさしぶり~!!
ゆい
ゆい
えっ?
ゆうと!?
ゆうと
ゆうと
でなでなっ!!
ゆい
ゆい
ふふ(*´∀`*)
そんなことあったんだ~!!
ころんくん
ころんくん
ゆいっ!
その人誰?
ゆい
ゆい
こ、ろ、ちゃん、、
わ私の幼なじみのゆうと君だよ!
ころんくん
ころんくん
そ、そうなんだ~
(ゆい、あんなに楽しそうに話してる
一緒にいて楽しい人、か、もしかしてゆいの気になる人って、、)
ごめん、先いくね
ゆい
ゆい
いっちゃった、、(ころちゃん)
あっ!そういえばゆかりちゃん!だよね?
覚えてる?私のこと
ゆかり
ゆかり
ゆいちゃん!?
ゆい
ゆい
そうだよ!
りんとかかなもいるよ!
ゆかり
ゆかり
そっか~嬉しい~!!
ゆうと
ゆうと
なぁ~ゆい、昼飯いかね?
ゆい
ゆい
うんっ!
じゃありんたちもさそって、ゆかりも行こ!



2年生の1組では、
ほたる
ほたる
あ、あの朝は、!
なーくん
なーくん
うん!ありがとね!

ニコッ(*´∀`*)
ほたる
ほたる
はいっ///
(なにこの気持ち//)
さとみくん
さとみくん
ゆきちゃん?だよね?
よろしくね!
ゆき
ゆき
はいっ!よろしくです!
(*´∀`*)
さとみくん
さとみくん
か、可愛い///
ゆき
ゆき
えっ//
さとみくん
さとみくん
あっ、、、
(おわった、、)
さとみくん
さとみくん
な、な、な、な、な
なんかごめんなさいー
ゆき
ゆき
ふふ(*´∀`*)
全然大丈夫ですよ♪
さとみくん
さとみくん
///
ドンッ
ほたる
ほたる
なになにっ??
ジェルくん
ジェルくん
な~ぐ~ん(´;ω;`)
りいぬくん
りいぬくん
ざとちゃ~ん(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
ごろぢゃ~ん(´;ω;`)
ころんくん
ころんくん
るぅぢゃ~ん(´;ω;`)
ゆき
ゆき
えっ?ナニなになに!!
ほたる
ほたる
こ、怖い
なーくん
なーくん
皆おちつけ
ほたるちゃんたちごめんな
さとみくん
さとみくん
ほら、どした!?お前ら!!
あっ、ごめんね
ほたる
ほたる
だ、大丈夫です
ゆき
ゆき
わ、私も
なーくん
なーくん
とりあえず昼いくか





すとぷりメンバーとほたるちゃんとゆきちゃんで食べてます!
ほたる
ほたる
私、話あるみたいだったら先に戻ってますね
ゆき
ゆき
私も!
なーくん
なーくん
ほんとにごめんねほたるちゃん
ほたる
ほたる
いえいえ(*´∀`*)
さとみくん
さとみくん
ゆきちゃんもごめんね
ゆき
ゆき
大丈夫です(*´∀`*)
さとみくん
さとみくん
//
なーくん
なーくん
//
ほたるちゃんたちがいったあと
なーくん
なーくん
それで~??
さとみくん
さとみくん
どしたどした?
ころんくん
ころんくん
うぅ(´;ω;`)
皆あったこと話しました
なーくん
なーくん
でもそれ、はなしてただけなんじゃないの?
ジェルくん
ジェルくん
でも、あんな楽しそうに(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
でも相手は違うかもよ?
なーくん
なーくん
今日帰りどうすんの?
りいぬくん
りいぬくん
でも~(´;ω;`)
ころんくん
ころんくん
じゃあなーくんとさとみだってしっかりかえりさそえよ(´;ω;`)そしたら俺も頑張るから~(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
そうですよ~(´;ω;`)
なーくん
なーくん
えっ///
さとみくん
さとみくん
わ、わかったよ//
色々話し合いました






りんちゃんたちでは~??



りんちゃん、かなとゃん、ゆいちゃん、ゆかりちゃん、ゆうとくん、りくくん、しょうくんで、食べてます!
ゆかり
ゆかり
久しぶりだね~♪
りん
りん
うん!
(りいぬくん、、)
ゆい
ゆい
ほんとっ、ねっ!
(ころちゃん(´・ω・)
かな
かな
だよね♪
(じぇるくん、、、)
ゆうと
ゆうと
どうした?ゆい?
ゆい
ゆい
べ、別に(´・ω・`/
ゆかり
ゆかり
(皆絶対なんかあるな)
ゆかり
ゆかり
ゆい、りん、かな、久しぶりに帰らない?
ゆい
ゆい
いいよ
(昔からかんがいいからなにかわかってくれたのかな、)
りん
りん
私もいいよ
(なにかわかってくれたのかな?)
かな
かな
私も、
(長い付き合いだったし。なにかわかってくれたのかな)
りく
りく
おっ!いいね~おれたち、、
ゆかり
ゆかり
今日は女子だけで帰るの~!!
しょう
しょう
なんだよ~
かな
かな
ゆかり、ありがとボソッ
りん
りん
ありがとボソッ
ゆい
ゆい
ありがとね、ボソッ
ゆかり
ゆかり
いいよ!ボソッ
昼休みも終わり、、
放課後~!!
ころんくん
ころんくん
ゆ、ゆい!
ゆい
ゆい
な、なに!
ころんくん
ころんくん
き、今日、か、帰らない?
ゆい
ゆい
えっと、、
他の人もいるよ、、
ころんくん
ころんくん
そ、それでもいいから!!
(話したい、ゆいとちゃんと!!)
ゆい
ゆい
う、うん!いいよ
(ころちゃん、、
わたし、しっかり話す!)
なんだかんだで帰りは


りんちゃん、かなちゃん、ゆいちゃん
ほたるちゃん、ゆきちゃんとすとぷりメンバーで帰ってます
なーくん
なーくん
頑張れ皆ボソッ
ジェルくん
ジェルくん
なーくんもやろボソッ
さとみくん
さとみくん
おう!ボソッ
かな、じぇる  りん、りいぬ、るぅと
ゆい、ころん  ほたる、ななもり
さとみ、ゆきで別れました
ゆかり
ゆかり
私、こっちだから
かな
かな
う、うん!
かな、じぇる りん、りいぬ、るぅと
ゆい、ころん ななもり、ほたる
さとみ、ゆきで別れました、!
作者です。
作者です。
ここまでです!、次回はどうなるでしょう?

 









お疲れさまでした!

プリ小説オーディオドラマ